プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
堂島ロール♪
堂島ロール
前から食べたいと思っていたスイーツ。
堂島ロール
先日、所用で大阪に出かけた際、やっとGETできました
予約分は完売してしまっていたので店頭分のみ。
お店に行くまでは心配やったけど。
購入できてよかったぁ?(*^_^*)♪

堂島ロール
1本1200円。
生クリームたっぷりで、なかなかうまっキャー!
スポンジはややしっかりタイプやったけど。
このクリームには、しっとりスポンジがよいのかな?

クリームが甘くないので、いくらでも食べれる感じ。
お店、近くにあったら・・ 絶対また買いに行くのになぁ

長かった夏休みも今日で終わり・・
いよいよ明日から後半のお仕事スタート。
山積みになっている、あれやこれや・・を
一個ずつ片付けていくべ!!苦笑2
【2008/09/21 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
