プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お笑い大好き・・
今年は蕾いっぱいあがり?の、お花いっぱい咲き?の・・
とつぎ?の・・ いや、嫁ぎませんっ(^^ゞ

4月に咲いていたアザレアです。

アザレア

アザレア


秋ですねぇ・・。 お笑いですねぇ。(?)
皆さんの好きなお笑い芸人は誰ですか?

momoyasuは、最近は “ジョイマン” & “ものいい” ですかねぇ。

ジョイマン、ただ韻を踏む言葉を並べただけやのに。
脱力系ラップと合わさると・・ おかしすぎるぅ??

いきなり出てきてゴメ?ン!
誠に すいまメ?ン!

水分補給は 大事だよ
今 何飲みたい Say!

OK! あれ飲む バリューム
あれ飲む? バリューム?
レントゲン お中元

レントゲ?ン お中元?
普段着 エリンギ

普段着? エリンギ?
ポジティブ ちくわぶ イェイ!

副収入 母乳
サンキュー エラ呼吸

違うかっ!!!キャー!

最近のお笑いにキモイ・・ はつきものですねぇまりもっこり
【2008/09/29 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
