プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々に学生気分♪
先日、
お正月休みに短大時代のバイト友達と会いました。
あれから、もうかれこれ〇年、
いやはや、時の経つのは早いこと・・


あの頃と環境は違えど・・

いっぱい食べて・・
いっぱいしゃべって・・

楽しい時間を過ごすことができた。

みんな揃って元気に会える・・
こんな当たり前のことがうれしいと思える今日この頃。
次はいつ会えるかなぁ???


パンジー&ビオラ。
去年の暮れにまた買っちゃった!
だって、かわいいんやもんっ^^
とにかく葉っぱがめっちゃ、ツヤツヤで
あの照り葉を見ると、手ぶらで帰れないのだぁ・・

ビオラ
ビオラ
ビオラ
【2009/01/09 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
正月ボケ
昨日から遅めのお仕事をスタートしたmomoyasuです。
昨年、最終日に急な打ち合わせをしたせいで
年明けからは、やらないといけないことがいっぱい

連日の遅寝遅起きのせいで、
初日はまだお正月気分が抜け切らず・・。
午後からは眠いし、夕方には頭まで痛くなる始末。
こりゃ、まずは早寝早起きからだなぁ・・

オキザリス
日中は花びら全開、こんにちは
夕方は閉店ガラガラ・・。
オキザリスを見ると、お天気も分かるね!

オキザリス
【2009/01/09 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
