プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイケルジャクソン
マイケルジャクソン、逝ってしまったね。

顔はどんどん変化して、色も真っ白・・
それを隠すような、おっきなマスク。

いつからか、血の通った人間って感じがしなくて
今回のニュースもどこか実感がないような・・。

昨夜の特番で、
スリラーのショートフィルムをノーカットで見た。
今見ても、すごい。。。

亡くなってから、きっとすごいお金が動くね。
お金に困ってたようだけど。
自分の命をもって清算・・かぁ。
たくさん稼いでたのに、何だか気の毒な最後。
お金がない人の方が、幸せなのかもしれない、ね

* * *

今日の植物は・・、もみじ。

わが家の住人しか見ることのない場所に、
数年前からもみじが植わっている。

母は、わたしが植えたと言うが、
momoyasuは、植えた記憶がないわいっ

そんな、正体不明のもみじ。
秋にはきれいな紅葉を見せてくれるはず!
密かに期待しているmomoyasuなのでした。。。
もみじ
【2009/06/28 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
