プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
整理する日々・・
ミツバチさんが少なくなってる、って
今、問題になってるね。

知らない間い生態系が壊れていく・・
実感ないだけに、こわいよね。

わが家の庭は・・
今のところ、異常なし・・か。

ヒラタアブ

さて。
今、物置を整理してます。
モノを置くから・・“物置”なんやけど、サ。
ウチの物置、ガラクタ・・多すぎっ!!
農具は仕方ないとして。
父の釣り具がスペースを占領してます。
今はほとんど釣り行ってないし、
この機会に処分してやる!!

まだね、半分くらいしか進んでないけど。
気づきました、物置・・結構広いっす!
ちゃんと片付けたら、車1台入るな、たぶん。

ちまたはGWやのに、
いつでもできることをやってる、momoyasuなのでした

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

【2010/05/03 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
