プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レミオの時間♪
先日、レミオロメンのライブに行ってきました。
レミオロメン 10th Anniversary TOUR 2010“花鳥風月”

亮太クンの憂いのある声が好きで、ね。
どうしても生歌が聞きたくって

去年は、抽選でハズレちゃったから。
今年はリベンジ!!

あぁ?、ライブはいいね♪ 大満足
やっぱ、生音はTVやCDと違う。
亮太クンもオサもかわいいったら・・

今回は、5thアルバム「花鳥風月」がメインでした。
「恋の予感から」は、もちろん、きゅーーーんっ

何気に心に響いたのは、
「大晦日のうた」と「東京」でした。

期待通りよかったのは、「Sakura」南風」「3月9日」。
「立つんだジョー」は大盛り上がりで、
momoyasuもジャンプ!ジャンプ!!
ホントに楽しかったよ???

亮太クンのブログで、ツアーの裏側が見れます。
お花なんかもアップされてます。

季節の移ろいや
モノ言わぬ何かにいつもピントが合っていて・・
自然に心が動かされる。
そういう感性を持ってる人って、たまらなく好きなんです。
人として、信頼できる。(momoyasuは・・)

そんな亮太クンたちが創るライブは、
とても優しくて平和な時間でした???

本当によかったぁ

あと、今回はじめて中2階の席やった。
ちびっこのmomoyasuには、
目の前に人がいない。コレ、最高でしたっ
アリーナ席より、断然、中2階ですなぁ?(笑)

来年は、flumpoolに行きたいなー。
今年、ライブチケ、取れへんかったから・・。
いきものがかりもよさそう?。
コブクロやスキマ、スピッツも・・
いつか、生歌聞きたいな???。
あっ、サザンも^^♪

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/11/24 01:46】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
