プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【本】ミミズクと夜の王_紅玉いづき
ミミズクと夜の王 (電撃文庫)ミミズクと夜の王 (電撃文庫)
(2007/02)
紅玉 いづき

商品詳細を見る

図書館に本を返しに行ったついでに、
本棚を物色していたら・・

図書館のスタッフさんが、
返却されてきた本を
わたしの目の前の棚に戻した。

この日は、
ゆっくり本を探す時間もなかったので。

今、誰かの元から戻ってきた本。
じゃ、次はmomoyasuが借りましょ!

紅玉いづき?
初めて読む作家さん。
りんご♪ momoyasuも好きっ^^♪

最初はね、ゆる?い気分で読み始めたんだよ・・。
でも後半になって、不覚にも泣いてしまった。

森でのお話。
出てくる人はみんなイイ人。
大切な人を守ろうとする強くて優しい想い・・。


そう言えば、
この間は『カイルの森』にやられたんだよな。

この作家さんの本は、もう一冊借りてるので、
早速、今晩から読んでみよう!

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

【2011/02/18 11:45】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
