プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【本】ビブリオ古書堂の事件手帖_三上延
さらさらっと・・去年読みました。

「人が死なないミステリ」とか・・。
シリーズ3巻まで刊行されているんだけど、
2、3巻はまだ未読です。

剛力彩芽主演で月9ドラマも始りましたね。
ヒロイン役が、活発な剛力彩芽のイメージと全く違うので、
何だか違和感・・
原作にないオリジナルの内容も盛り込まれてるし・・。
でも、AKIRAはフツ~な感じが、逆に新鮮

微妙だけど・・、2話も観てみるかぁ~

★月9ドラマ⇒ビブリオ古書堂の事件手帖



* * *

古本屋「ビブリア古書堂」に持ち込まれる古書。
舞い込んでくる古書には、人の秘密や想いがこもっている。
美しい女店主と青年・・
女店主は頁をめくるように、古書に秘められた「言葉」を読み取っていき・・
あるときは鋭く、あるときは優しく紐解いていく─ 。

* * *



ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)
(2011/03/25)
三上 延

商品詳細を見る


momoyasu的満足度:★★★☆☆

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

【2013/01/18 18:10】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
あっという間に半年・・

前回のアップから気づけば半年が経っていました・・
季節は夏から秋・・ そして寒い冬・・

ただ今、苦手な冬真っ只中ですが・・
みなさん、お元気ですか~?
巳年のスタートはいい感じですか~~!?

momoyasuは・・
いちおう元気でおりますよ!

ただね、体が重いです・・
日々激しく重力を感じています・・

のんびりした生活のせいか!?
今冬はなぜか喘息が出ていません。

庭には全く出ていません。
バラの植え替えや剪定やら・・は、忘れることにしました
植えていないチューリップも
もう少ししてから植えることにします

庭はさみしい冬景色なので・・
2011年5月の画像をアップ。

気が向いたら、またアップするかもね~~(笑)

クレマチス
5月の庭
5月の庭
5月の庭
5月の庭
5月の庭

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2013/01/18 16:10】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
