プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【本】カイルの森_銀色 夏生

カイルの森 (角川文庫)
カイルの森 (角川文庫)
(2010/03/25)
銀色 夏生

商品詳細を見る


優しい本に出会いました。

子供にも読みやすい文章。
分かりやすい言葉でそっと語りかけてくる。

でも深い。

いつの間にか物語の世界に引き込まれ、
カイルの森が頭の中に広がってた。

みんなが主人公と同じ心を持つことができたら・・
争いのない平和な世界になるのにね。

妖精と話してみたいな♪
カイルの育てた薔薇を観てみたいな♪

ずーっと読んでいたい・・
そう思わせてくれる、
優しさをぎゅ?と閉じ込めた素敵な本です。

アニメ化してほしい。
ぜひ映像で観たい作品です。

オススメの1冊♪

momoyasu的満足度:★★★★☆(4.5)

この本を読んだからかな?
急に庭が懐かしく思えて、久々に庭仕事をしました。

薔薇の枯れ枝の多いこと!
枯れてしまったバラも結構ありました。

あまりにも暑すぎた夏・・
バラには過酷すぎました、ね。
せめて生き残ったバラちゃんを大切にしましょ。。。

テーマ:読書記録 - ジャンル:小説・文学

【2010/09/28 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ピーマンが一番! | ホーム | 【本】逝年_石田 衣良>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/1001-d1ccd4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
