プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のmomoyasu・・
いつの間にか世の中はすっかり師走ですなっっ!
そして、ブログもお久しぶりぶりです(;^_^A

実は、11月の終わりからスポットのお仕事をしてました。

今までのだらだらり?んの夜型生活から一遍、
お仕事中心の生活に変わり、精神的にきつかったですが、
出勤も、残すところ、あと2日になりました。

来年も引き続き、あるのか?ないのか???

とにかく、あと2日!
がんばんべ???LΩ(・∀・)Ω」



写真は、いつかのかえるちゃんです?。
4日間、同じ場所におったよ!
ほぼ垂直・・。しんどくないのかね?

収穫のため・・
後ろ髪を惹かれながら、
かえるちゃんには別のピーマンに移ってもらったの。

・・で。
翌日、覗いてみたら・・
あれ?いないっ!!
よっぽど、あのピーマンがよかったのかね?

ちょっと悪いことしちゃったな・・。
そのままにしてたら、何日乗ってたんやろ?

それにしても。
ピーマンって強いな!
つい先日、最後の収穫をしましたぜっ!

ピーマンとかえる
スポンサーサイト

テーマ:家庭菜園 - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/20 22:23】 | 庭に訪れる生き物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<おにゅう? | ホーム | レミオの時間♪>>
コメント
Senri☆彡さんへ♪

お返事遅くなりました~v-436
お仕事、お疲れ様でしたっ!!
>久々のお仕事にしては、かなりヘビー・・
ほんとに~~~変な汗を何度かいたか・・i-201
これは、常に触っている人がやるべきお仕事でしたね。

でも、あと年内1日&年明けてから1日。
がんばってみます・・(:.;゜;▽;゜;.:)

かえるさん、ほんまに動かんとずっとこの不自然な体制で
じっと固まってましたよ!
このピーマンはすごく丈夫で、ついこの間まで実をつけたまま青々してたんですけど、寒さでとうとう枯れだしました。

庭も緑が少なくなって茶色に変ってきました~。
いよいよ、冬本番ですね。
【2010/12/22 22:56】 URL | Senri☆彡さんへ momoyasu #halAVcVc[ 編集]
お疲れ様です~(^^ゞ

お休みの日まで追っかけて、
お仕事させちゃってごめんなさーいっ<(_ _)>

久々のお仕事にしては、
かなりヘビーでしたよねっ(苦笑)

先にクランクアップ(?!)させていただきやしたー!

あと2日頑張ってくださいっ(^o^)/

かえるちゃん、もしや冬眠しかかってたんだったりして、
あんまり暖かいから、土に入るの忘れて・・・(爆)
【2010/12/21 20:50】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/1015-27af58ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
