プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
豚の角煮
下茹でする時に、くず野菜を入れるよね。

くず野菜・・といっても。
にんにく、しょうが、青ネギ、セロリ・・は、外せない!
どれかひとつ抜けても、味が違うもの・・。

コトコト煮れば、
固いお肉も箸で簡単に切れるくらい、やわらか??♪

豚の角煮

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/16 23:29】 | | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<冬眠するのかっ!? | ホーム | 3時の幸せ♪>>
コメント
Senri☆彡さんへ
角煮、ウチは圧力鍋を使わないので、
結構時間がかかるんですよ~。
でも、食い地張ってますからね!
そこは、がんばって作ってます(笑)

ホットケーキは何年かぶりに作りました。
以前は、さほど好きじゃなかったんですけど。
久々に作って食べたら、ウマいことっ^^♪
しばらくハマりそうです!

Senri☆彡さん、食事管理は慣れましたかぁ~。
毎日同じモノを食べなきゃいけないって、
大変ですね・・。

食事・・、自分なりに少しは気をつけているつもりだけど、
意外と足りてない栄養とかありそう~~~(汗)
すぐにイラッとするのは、何が足りてないんでしょう?i-229i-201
【2010/11/20 03:38】 URL | Senri☆彡さんへ momoyasu #halAVcVc[ 編集]
ホットケーキが食べられないのが残念だけど、
角煮は大丈夫!
いっぱい食べるよーーーヽ(^o^)丿
美味しそうな色ね~!
【2010/11/17 14:21】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/1017-247f4c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
