プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オフ♪
昨日、前半のお仕事が終わりました

4月から4カ月・・
精神状態が不安定になりがちな職場で
何とか無事(?)終了できてよかったです。

これからしばらくは夏休み♪
しっかりリフレッシュしたいと思います

ただね、
後半もすでに波乱が避けれない予感200%。
嫌だなぁ。
すごく嫌な予感がします。。。


オベリスクもどきで育てているコーネリア。
たびたび襲ってくる台風と地味に闘っています。
自然に負けず、来年もカワイイ姿が見れますように。。。

コーネリア
コーネリア
コーネリア

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

【2011/07/31 00:48】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ドラマな日々・・ | ホーム | おめでとう♪なでしこジャパン♪>>
コメント
後半戦も大変ですよぉ~~~!!
一体どこに向かおうとしてるんだか・・
着地点はちゃんとあるんでしょうか、ねぇ。
結局メンバーチェンジができないから
なでしこのようにいかないのは確かです(>_<)

またご飯行きましょうね~~~^^♪

昨日mixiのメルアド変更をやっと行ったので
また時々Senri☆彡さんのところにもお邪魔しますね~♪
【2011/07/31 16:54】 URL | Senri☆彡さんへ♪ #halAVcVc[ 編集]
v-91お疲れ様でしたーーー!


・・・って、予感200%って、
ほとんど決定や~~~んっ!
momoyasuさんの予感は
結構・・・当たってるしっv-12

いやいや、夏の休暇中は忘れて、
パワー蓄積しておきましょね
【2011/07/31 09:30】 URL | Senri☆彡 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/1054-bc54dcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
