プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジェーン・オースチン♪
今年の冬は鉢の植え替えをしない代わりに
バラ鉢の移動をしました。

ジェーンも移動組
配置換えをしたせいか?
今年は少し調子が良いような気がします

整った花形は美しく、
スパイシーな香りで爽やかです~

ダマスク香ももちろん大好きだけど、
ミルラやスパイシー香もよいですね!

残念な点は、
今年お薬を一回もしていないせいで
アブラムシだらけなこと・・

ジェーン・オースチン

テーマ:バラが好き! - ジャンル:趣味・実用

【2011/05/26 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ピエール・ドゥ・ロンサール | ホーム | さるすべり>>
コメント
あいさんへ♪
台風のせいで、またお天気が荒れそうですねぇi-182
今日も1日雨・・
せっかくのバラちゃんも雨粒の重みでくったり・・
台風に備えてカットしましたょv-316
花瓶4つ分・・
今年は思いのほかお花いっぱいですv-352

お庭でムカデ大量発生ですかっ!!
まぁ~、大変っっi-84i-201
わたし・・昔寝ていて
2回続けてかまれたことがあって
それからムカデ・・ダメですi-238

いい踏み潰し方・・(笑)
そりゃもう、ためらいなく思いっきり踏むべしっ!!i-91i-191
【2011/05/29 00:21】 URL | あいさんへ♪ #halAVcVc[ 編集]
こんにちは 

最近暑くなってきましたね 
それと同時にお花達もすくすく美しくなりそうです(^^*)


最近庭でムカデが大量発生中なんですが、いい踏み潰し方はないですか?
潰しても卵が孵化しそうですw

この前中途半端に潰したやつに逃げられてしまって 
【2011/05/26 16:33】 URL | あい #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/1061-62db8cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
