プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バリエガータ・ディ・ボローニャ
絞りのバラは好き嫌いがあるかもしれませんね。 わたしも最初は派手に感じてあんまり好きではなかったけれど。 自分で育ててみて・・・ お花を見て・・・ 見直した!? とても魅力的なバラです
バリエガータ・ディ・ボローニャ

バリエガータ・ディ・ボローニャ

生まれたてのボローニャはとっても美しい♪
バリエガータ・ディ・ボローニャ

いつの間にかどんどん好きになっていくバラ・・・
バリエガータ・ディ・ボローニャ

“見るより育てろ♪” 自分で育ててみて・・・ はじめてそのバラの本当の魅力が分かるのだと思います。
バリエガータ・ディ・ボローニャ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/31 09:07】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ハンショウズル | ホーム | ブラッシュ・ノアゼット>>
コメント
ボローニャはおススメよ~~v-344
うちは鉢植えやから、さほど大きくはないけど。
地植えやと結構大きくなると思うわ!
ただ、枝は剪定しだいでどうにでもなると思うし
枝が細めやから扱いやすいよ~
【2007/06/02 01:29】 URL | すうちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
そっかー、とりおさんち、絞りないのね。
絞りってカラフルな色の組み合わせが多いから。
わたしも前は苦手やった・・i-201
ボローニャは白×赤やからね、他のバラとも案外合うよ~
花つきもいいし~♪
とりおさんちもどう!?i-179
【2007/06/02 01:22】 URL | とりおさんへ #halAVcVc[ 編集]
私もしぼりのバラって持ってないよ~
ステキだね~なんか不思議な感じ(^^ )
これ、大きくなるの?
【2007/06/01 23:02】 URL | すう #7Vwe54W6[ 編集]
考えてみたら、私は絞りのバラって1本も持ってないんだよ~。
絞りのバラって昔はあまり好きではなかったけど、最近は1本くらいは欲しいなって思ってたところにこの画像にはクラクラ~♪だね。

ボローニャたくさん咲いてるのね。
花つきいいの?
【2007/06/01 17:35】 URL | とりお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/117-764b59e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
