プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴールド・バニー
冬の植え替えと水切れからか?今年のお花はだいぶん少なめ。 心待ちにしていたバラではないけれど。 たくさん咲いていたお花が少ないのはちょっと寂しいなぁ。 それでもぽつぽつ蕾がついてお花も咲きました。 来年に期待しよう♪
ゴールド・バニー

ゴールド・バニー

ところで、今流行の「BILLY’S BOOTCAMP」。 実際にやっている人いるのかなぁ。 軍隊式訓練を取り入れた減量方法ですごくきついらしいけど。 燃やす脂肪はたくさん蓄えているわたし・・(汗) でも飽き性だからやりません。。。

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/25 09:48】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マダム・エルンスト・カルバ | ホーム | ミセス・ジョン・レイン>>
コメント
Potさ~ん、大丈夫!?
梅雨時はムシムシしてるし
なんかだるだるやもんねぇ(>_<)
黄色は元気カラーだから私も好きよ~vv

そっかー、ビリーはママ友の間で流行ってるのね!!
おこちゃま・・ 可愛いね~~i-237
【2007/06/30 23:41】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
今日はちょっとお疲れモードの私なんですが
ゴールド・バニーの黄色を見て
元気パワーを充電できそうですv-91

「BILLY’S BOOTCAMP」今、ママ友の間で流行ってますよ~
私は、もうそんな体力残ってないのでやってませんが^^;
汗だくのママ友を見て、おこちゃまが
「ママ、もう(TVを)見ないでぇ~~」っと
目隠ししたそうです(*≧m≦*)
【2007/06/30 20:44】 URL | Pot #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/126-701a768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
