プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グラハム・トーマス
マイペースに生育中!? 今年もアーチに誘引ですが、少し日差しが当たる反対側に場所を変えてみました。
グラハム・トーマス

グラハム・トーマス

グラハム・トーマス

少しでも長く咲いてほしいと・・・ つい花がら摘みをためらってしまうけど。 風が吹いたらバサッとあっけなく散ってるや???んっ(ノT∇T)ノ
グラハム・トーマス

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/28 22:08】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ピエール・ドゥ・ロンサール | ホーム | スヴェニール・ド・ラ・マルメゾン>>
コメント
トーマス、色は濃いめですよ。
混じりっけのないすっきりした黄色・・
でも全然嫌な感じじゃないの♪

( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン
散り際は潔いね~~~i-229
それに掃除が大変!!!
早めに花がら摘めばええんやろうけど。
アンジェラ、うちも一気に坊主やった・・(*≧m≦*)ププッ

バラはピークを過ぎて・・
咲いている子も少なくなりましたよ~
【2007/05/31 08:46】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
整ったカップ咲きにすっきりした黄色・・
グラハムはほんまきれいよ~^^
トーマス以外には、黄モッコウ、つるゴールド・バニー、
ゴールド・マリーが黄花です。

めいちゃんちはピンク系で統一してるの~
すごいなぁ、我慢できて~(*^m^*)
うちはどんどんいろんな色が増えてる。
欲張りやからあかんわぁ~~σ(^◇^;)
【2007/05/31 08:37】 URL | めいちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
きた~!グラハム・トーマス!!
結構黄色が強いんですね。咲き終わりの頃の色も
いいですね~。

そう、散り際はあっけないですよね~、バラって。
一気にどさっと花びらが落ちるから、
ちょちょちょ、ちょっと待って!ってみたいな。
ウチのアンジェラ、数えきれない程の蕾が一斉に咲いたもんで、
一瞬でボウズになりましたよ。えーん(ToT)
【2007/05/31 02:45】 URL | シブ #-[ 編集]
グラハムちゃん・・・タイプです・・・
好きなんだけど・・・
ピンクの入らない黄色は庭が狭いので敬遠していますw
赤を入れて、この上黄色を入れたら・・・
やはり我慢なのです。
秋のイングリッシュのリストは今現在はラジオタイムズとストロベリー・ヒルです~
【2007/05/29 09:49】 URL | めい #cN5Vftw6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/127-c12c1238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
