プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジャクリーヌ・ジュプレ
咲きはじめは、めっちゃキュートやねんけど。 残念なことにお花がすぐにチリチリに・・・ 花弁数が少なくてゆったりしてるから、雨に当たっても開いてくれるのは嬉しいけれど。 早朝しか、きれいなお花が鑑賞できないのは、どうなの???ヽ(´?`;
ジャクリーヌ・ジュプレ

お花が咲くまでのワクワク感までは、バッチリやったのに・・・。
ジャクリーヌ・ジュプレ

お花が咲き出した♪と思ったら、あっという間に終わってしまう。 う?ん、消化不良? カワイイお花やのに、もったいないなぁ。
ジャクリーヌ・ジュプレ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/14 08:14】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ルイーズ・オディエ | ホーム | カクテル>>
コメント
お花は天気に左右されるけど
ゆったり、ふんわり、咲き方はとっても優雅ですi-228
今年は一度お薬したせいもあるのかな?
アブラムシは少なめです。
へんてこな虫はいろいろ出てくるけど、ね(;^_^A
陰でテントウムシやヒラタアブの幼虫が
がんばってくれてるのかな~i-236
【2007/05/15 22:47】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
デュプレ、お天気がいいとすぐにチリチリやけど。
曇りの日とか早朝はめっちゃきれいですv-347
桜貝・・、うんうん、すごく繊細な色~~~i-228

とりおさんちのデュプレももうすぐ咲くよ~♪
ガンシュも落ち着いているみたいでよかったね。
【2007/05/15 22:41】 URL | とりおさんへ #halAVcVc[ 編集]
うっわ~~!罪な美しさ!やっぱり超タイプ~~!
ずーっと「いいなぁ、欲しいなぁ」と思ってたんです。でも、すぐ散っちゃうとは知りませんでした。でもやっぱり欲しいな~!

ところで、近頃てっきり見なくなったてんとう虫、捕獲してきたんですね~~!さすが。アブラムシ退治してくれてますか?私も探しに行ってこようかな。
【2007/05/14 20:08】 URL | シブ #-[ 編集]
かわいい~。キレイ~~~!
ほんのりピンクかかって桜貝みたいだねー。
すごい好みだわ。

うちのデュプレちゃんはまだ咲いてません。
去年ガンシュになったけど、再発せず順調みたいだし。
私もはやくこの可憐な姿見たいわー。
【2007/05/14 15:20】 URL | とりお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/128-df434196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
