プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シャポー・ドゥ・ナポレオン
今年もこの帽子が見れてヨカッタ?^^
去年初めてのお花の時は、他のお花が咲き出す中、なかなか動き出さないナポレオンにハラハラしたのだけれど。 遅咲きのバラだということがわかって、今年はのんびりとお花が咲き出すのを待っていました。
シャポー・ドゥ・ナポレオン

やっぱり、可愛いな???
シャポー・ドゥ・ナポレオン

シャポー・ドゥ・ナポレオン

昨日の雨・・ 仕事中は移動するのに大変やったけど・・・ 庭のバラには恵みの雨でした

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/05/26 11:30】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<スヴェニール・ド・ラ・マルメゾン | ホーム | ジュビリー・セレブレーション>>
コメント
いったい何種類あるんでしょうねーi-229
50種類以上はあると思いますよ。
って、アバウトすぎるか・・(汗)

あばたもえくぼ・・
どのバラも育ててみるといつの間にか
欠点も個性に見えてくるから不思議。
バラだけはほんま飽きへんわぁ~(* ̄m ̄)ぷっ
【2007/05/27 09:28】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
ナポレオンはこの蕾に値打ちがあるやんね!
とげとげ帽子からピンク系のお花・・
このギャップがええわぁ~♪
サマー・ソングはとにかく目立つから
置き場所を考えた方がいいかも。
ガートルード・ジェキルの香りはオススメよ~

そっかー、もう欲しい子考えてるのね。
さすが、めいちゃん、早いね!(*^m^*)
毎日欲しい子が変わるの、分かるわァ~~
苗を注文する時期と届く時期で趣味が変わってる・・
なんてこともよくあるもんねぇ。
届いた苗を見て、「何でこれ注文したんやろ?」ってi-235
うちのサマー・ソングやわ・・(* ̄m ̄)ぷっ
【2007/05/27 09:20】 URL | めいちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
いったいmomoyasuさん宅には何種のバラが植わっているのですか。
毎度驚いてるんです。
それにどの子もかわいくって、メロ~っとしながら見てますよ。
この子も個性的でいいわ~。
あ~、欲しいわ~。
【2007/05/27 04:05】 URL | シブ #-[ 編集]
v-46こんばんは^^
着々と増えてじゃなくて咲いてますね~
サマーソングの色はすごい色ですね。
他のものと合いますか?
私は毎日今度は何がいいかなって・・・
病気ですw
日によって欲しいものが違う困ったチャンですw
シャポーも可愛いお花だったなぁ^^
ガートルードも香りがよいのよねぇ・・・
【2007/05/26 21:21】 URL | めい #cN5Vftw6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/132-1bfa8a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
