プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フローレンス・デラットレ
この色は初めての色・・ 母の評判は極めて悪いけど、わたし的には“アリ”よ???♪
フローレンス・デラットレ

中輪、房咲き。 もっと、なよっとしたバラかと思っていたら意外にたくましいったら。
フローレンス・デラットレ

すごい蕾でしたぁ^^
フローレンス・デラットレ

退色するとほとんどシルバーに。
フローレンス・デラットレ

次のお花はいつ見れるかなぁ。 秋のお花も楽しみです
フローレンス・デラットレ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/22 21:59】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ミセス・ジョン・レイン | ホーム | カリスト>>
コメント
輸入苗には日本の環境が厳しすぎるのかな?
うちもソニア・リキエルとか全然大きくならないわ・・(-_-;)
HCで売っているのは強い品種が多いから
余計に生育の差が目立ってしまうかもネ・・。
少しずつでも大きくなってくれたらいいねーi-228
【2007/06/28 14:56】 URL | めいちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
我が家は今年ジェネロサを3苗お迎えしました。
しかーし!!!
どれも生育が悪いのはなぜ?
同じ新苗でもHCで880円で買ったグルス・アン・アーヘンや粉鐘楼のほうがずっと成育が良いのはなぜ???
【2007/06/27 10:37】 URL | めい #cN5Vftw6[ 編集]
((・_・(_ _ウンウン
アッシュ・ウェンズディ、お迎えしたよ。
お花もちょびっと咲いたけど。
めっちゃ小さかったんで、
写真は撮ってないのよ・・i-230
確かに色はよく似てたわ~♪
この手の色は親世代には人気ないね・・(*≧m≦*)ププッ

ジュードの方はまぁまぁ咲いたよ~♪
こっちは写真撮ってるから、またアップするねーv-212
【2007/06/23 16:47】 URL | とりおさんへ #halAVcVc[ 編集]
ついにフローレンス・デラットレの登場ね~♪
そうそう親世代にはこういう色は不評よね。
うちもグレイパールみて、親はなんでこんな汚い色のバラを買うのか?って不思議がってた。
いい色なのにねー。

なんか写真で見る限りでは色がアッシュウエンズディに似てる?
そういやmomoyasuさんちアッシュ、お迎えしたんだっけ?

ジュードも今年はどうですか?
【2007/06/23 12:56】 URL | とりお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/144-5c94caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
