プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マダム・エルンスト・カルバ
大好きなマダム・イザック・ペレールの枝代わりということで去年お迎えした子。 さすが強健種。 花つきもまぁまぁです^^ ただ咲きはじめにあたった雨のせいで花びらが傷んでしまって1番花はちょっと残念な感じでした。 香りの良さは花マル???
5/17。 蕾が割れてきた頃。
マダム・エルンスト・カルバ

5月中旬頃から開花。 生憎の雨で花弁が傷んでしまった。 残念・・
マダム・エルンスト・カルバ

さすがはペレールの枝変り。 咲き方は同じだぁ??^^
マダム・エルンスト・カルバ

う?ん、でもちょっと思っていたよりぼやけた感じのピンクかなぁ。。。 
マダム・エルンスト・カルバ

わが家のバラたち、今は2番花がちらほら咲いています。 その中でも、カルバやつるソンブレイユの花つきにはびっくり! 1番花と同じくらいの蕾がついて、ちゃんと香りつきで咲いてくれています^^

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/06/25 10:01】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジュード・ジ・オブスキュア | ホーム | ゴールド・バニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/146-45e17657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
