プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1万ヒット超えました・・
今日カウンターを見てびっくり!? いつの間にか1万ヒットを超えていました。 いつも見てくださっている方(・・がいてくださるのかしら?)、たまたま通りすがった方・・、どうもありがとうございます^^ ひたすらバラの記録を綴ったブログですが、これからもゆっくりペースでアップしていきます。 よろしかったら、これからも遊びにいらしてください。 momoyasu
カウンター
【2007/06/07 11:48】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<レオナルド・ダ・ビンチ | ホーム | ラ・レーヌ・ビクトリア>>
コメント
ぶんぶんさん、ありがと~^^
いつも癒されてるなんて・・嬉しいお言葉~♪
わたしの方こそいつもカキコしてもらって感謝感謝!!
花後、黒点病で葉っぱを落とすバラが
激増中ですが・・i-229
これからもよろしく~~i-236
【2007/06/10 00:10】 URL | ぶんぶんさんへ #halAVcVc[ 編集]
バフ・ビューティ・・わたしも好き~~^^
主張してないのに、さりげなくステキなんよね~i-228

○原さんの苗、どうしちゃったのかな?
確かに・・
同じように管理してても、元気な時もあれば
元気じゃない時もあったりで・・。
バラって奥が深いね~(>_<)
だから飽きないんだけど。
ギヨさんは環境に馴染んでいるみたいでヨカッタね!
【2007/06/09 23:57】 URL | めいちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
Potさ~ん、どうもどうも^^
うふふ、誘惑光線出てるぅ~♪
わたしもそんな風に言われてみたいなぁ・・(//∇///)

わたしもPotさんちのバラちゃんに誘惑されてるよ~!
どの子も可愛いもんねぇー(*^m^*)
これからもよろしゅうに!!i-236
【2007/06/09 23:49】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
さとみさん、カキコどうもです^^
うぅ~ バラちゃん・・
お亡くなりになってしまったの~
それは残念~~!i-241
もう、アリンコめ!

ピンク系で強いバラね・・
わが家だとブラッシュ・ノアゼットや
ミセス・ジョン・レインとかかなぁ。
ルイーズ・オディエも強いですよ~
【2007/06/09 23:43】 URL | さとみさんへ #halAVcVc[ 編集]
すうちゃん・・
いつも遊びにきてくれてありがと~^^
仕事ね、良くも悪くも慣れてきたよ!
立ちっぱなしの電車通勤にも
耐えれるようになってきたし・・i-229
これからものんびりペースやけど
アップしていくわね~~i-236
【2007/06/09 23:25】 URL | すうちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさん~♪

おめでとうございます♪♪♪
いつも、癒されています~
ありがとうございますm(__)m
これからも、
お邪魔させてくださいね~♪
【2007/06/09 16:50】 URL | ぶんぶん #-[ 編集]
おめでとう~~
いつも楽しませてくれてありがとう^^
バフ・ビューティもコーネリアも大好きです。
とくにバフは花持ちも良くて秋にはピンクが強いお花になってとても素敵です。
今年は○原さんの新苗が不調です;;
来たときに変だったギヨーの新苗たちは順調なのに^^;分からないものですね。
【2007/06/09 11:50】 URL | めい #cN5Vftw6[ 編集]
はーーーい!
ももちゃんちのバラにいつもうっとり、
誘惑光線にぐらぐらきながらいつも見てますよ^^
一万ヒットお・め・で・と・ぉーーーーーーーv-308
【2007/06/09 10:59】 URL | Pot #-[ 編集]
お久しぶりです。
お引越ししたら一緒にありも大量に連れてきてしまい、土の総取替えをしたらいくつか薔薇が死んでしまいました。v-406
ベランダで元気に咲いてくれて病気に強い可愛いピンク系の薔薇いくつか紹介して下さい。v-421
【2007/06/08 14:33】 URL | さとみ #-[ 編集]
1万ヒット、おめでとう~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*
momoyasuちゃんのブログはいつも楽しませてもらってます!
お仕事してるのに、まめに更新してすごいなぁ。
これからも期待してるよん(○ゝω・)b
【2007/06/08 08:46】 URL | すう #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/179-0998d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
