プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブルー・ムーン
まだまだ枝が細くて頼りない感じだけど。 そのうち、立派になってくれるでしょ。 トラブルのないバラは、ついつい放ったらかしに。 コレ、放任=信頼している証拠ッス
ブルー・ムーン

画像は6月のモノ。 この頃はまだ葉っぱがいっぱいついていてすごくきれいだったんだな・・・。 その後、何とか暑い夏をしのぎ、先日ちっこいお花が咲いていたけど。 肥料らしい肥料もあげてなかったから、ね。 数日前に届いた某バラ園さんの堆肥や液肥、あげてみました。 生育不良のバラちゃんにセットであげると、とっても効果があるとか。 バラちゃん、喜んでくれたかな?
ブルー・ムーン

ブルー・ムーン
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/03 21:23】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<夏に咲いていたお花・・・ | ホーム | ◆ショートカットキー◆>>
コメント
アールドゥ ヴィーヴル、完成度の高いバラみたいね~^^
フランスのおしゃれなバラちゃんって感じ♪
おすすめ品種のようだし、わたしも楽しみですvv

肥料、555もあげてみますねー♪
( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン
秋はバラ1輪の美しさが際立ってほんまきれいよね~~^^
HTのよさを実感するわ!!
【2007/10/06 09:52】 URL | くまこさんへ #halAVcVc[ 編集]
再びこんばんわ~!
ずいぶん遅れてしまいましたが
リンクに追加させて頂きました(^^ゞ
今更でゴメンナサイ!
よく来てるのに
すっかりいじるのも忘れて呆けてました~。
うちのとっくにして頂いてたのに~。

ところで
確認書、今日ですか~!
じゃあ私のはもうちょっと先なんでしょうね~。
う~ん大丈夫かなあ~?
ちょっとドキドキですね(^^;
ストレートにアールドゥ ヴィーヴルです。
実はああいう形も好きなんですよ。
っていうかロマンが欲しかったのかも~?
他ではないですよね?

肥料の効果、出るのはもう少し先かな?
楽しみですね(^^)
四季咲きちゃんなら555もあげとくと良いかも。
HTとか品種によっては秋のお花の方が好きかもしれません~。
数は少ないけど楽しみですよね(^^)
【2007/10/04 23:31】 URL | くまこ #0p.X0ixo[ 編集]
こんちわ~!
先日友人から分けてもらいました~>挿し木苗。
上手く育つと良いなあ~。

肥料
一揃い買ったのかな?
5箱は凄いね。
momoさんとこならそれくらいになるか~。
きっと喜んでることでしょう(^^)

ところで~
実は実は京阪園芸さんに注文したんですが
まだ確認書がきません~(^^;
もうすぐ、2週間・・遅れると有ったから仕方ないですね。
在庫有ると思うんだけど~ドキドキしております~。
(ちなみに頼んだのはゴジャールのです~)
【2007/10/04 15:45】 URL | くまこ #0p.X0ixo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/184-0c213e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
