プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フローレンス・デラットレ
バラをたくさん育てている人にとっては、この手の花色はたまらないねぇ、きっと。
はっきりした原色カラーではなく、この微妙なニュアンスカラー。 めっちゃ、くすぐられるょ??(´^_`。)
フローレンス・デラットレ

フローレンス・デラットレ

今日から3連休だぁぁぁ\(^o^)/

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/15 03:26】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<台風とバラ苗注文 | ホーム | ホンコンカポック>>
コメント
まさこさん、お元気ですか~^^
デラットレ、まさこさんちにも居るんですねー♪

気温によって色合いが変化するみたいで
その時々で表情が変わるから飽きないですね。

お花もちょうどいい大きさで。
房咲き、いい感じです♪♪

まさこさんはソニアにメロメロですか~(*^m^*)

ウチは残念ながら・・・
この夏、お☆さまになっちゃいましたi-241
お迎えした時から華奢な苗で、
ウチの環境に馴染めるか心配やったんですが。
やっぱり無理でした・・・(-_-;)

・・・なので、
まさこさんのところでいっぱい見せてイタダキマスねっ^^
【2007/09/16 10:55】 URL | まさこさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさん、こんばんは。
お久しぶりです。
フローレンス・デラットレ、きれいに咲いてますね~。
うちも接木した子が先日はじめてのお花を見せてくれました。
もうちょっと渋めの色かと思っていたんですが、とてもきれいな色ですね。
房で咲いてくれるのもいいですね~。
ソニアリキエルも超好みなんですが、デラットレもお気にになりそうです。
秋のお花がまた楽しみですね。(^-^)
【2007/09/15 22:10】 URL | まさこ #xEbBP1EA[ 編集]
Potさんもお好みぃ~~!?
雰囲気あるよねぇ。
気温によって、色合いが違ってるわ^^

秋バラも見れるといいけど。。。
またお花咲いてくれるかなぁ。

Potさんもおフランス、いかが~~~v-344
【2007/09/15 21:39】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
haruさんもお好みですか。
この感じ~~♪
派手ではないけど、どこか惹かれるバラですね~e-266
今頃咲かせてしまったけど・・・。
秋バラ大丈夫かしら~e-263
【2007/09/15 21:31】 URL | haruさんへ #halAVcVc[ 編集]
うんうん♪2枚目のお写真なんか
めっちゃ好みの色合い!!( ̄¬ ̄*)
おフランスの香りが漂ってきそうです^^

まだギヨーのバラには手を出してない
私だけど、こんなに誘惑が多いと
時間の問題だわ(*≧m≦*)
【2007/09/15 17:33】 URL | Pot #-[ 編集]
この淡い色合いっていいですね。とても綺麗です。ほんとにくすぐられます~。

【2007/09/15 16:57】 URL | haru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/193-8ea623e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
