プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シャポー・ドゥ・ナポレオンと台風5号
6月、雨に負けずきれいに咲いてくれました。 ナポレオンは、やっぱりこの特徴的な蕾が面白いですね もちろん、蕾がほころびかけたところや、咲きはじめも大好きです(*^^*)
シャポー・ドゥ・ナポレオン

シャポー・ドゥ・ナポレオン

シャポー・ドゥ・ナポレオン

シャポー・ドゥ・ナポレオン

ところで、今朝は暴風で目が覚めてしまい、5時ごろから起きてぼーっとしていました でも・・・、今月はお仕事が休みなので、のんびりできてうれしい??? スポットで少しお仕事はあるけど、毎日早起きしなくていいし。 おいしい物食べたり、ゆっくり温泉でも行きたいなー
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/03 21:52】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ジェフ・ハミルトン | ホーム | つるソンブレイユ>>
コメント
わが家唯一のモスローズなんで、ちょっと贔屓目かな~^^
蕾の形がナポレオンの帽子に似てるってことで、
この名前がつけられたらしいけど。
蕾とお花のギャップでやられるんよねぇi-237
まさかこんないかつい蕾から、
ピンクの上品なバラが咲くなんて想像できへんもん。
うまいこと名前つけてるよねぇe-284

ありゃりゃ、温泉マッサージでもみかえしきましたか・・・。
温泉効果もあって、効きすぎたのね。
その際は気をつけま~す^^
でもね、たぶんだらだらしてると思う・・・。
庭がね、昨日の台風ですごいことになってるんだぁi-230
【2007/08/04 07:03】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
モモさん、どんも~♪
蕾かわいい~!

夏休みですか?温泉、いいですねぇ~!
私この間富士山の麓にある温泉行ってマッサージしてもらったら、次の日もみ返しが激しくて3倍肩こっちゃった。それでものんびり温泉につかって、美味しいもの食べて、超いい気分でした。

モモさんもいい夏をお過ごしくださーい。
【2007/08/04 03:20】 URL | シブ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/196-c814726a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
