プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グラハム・トーマス
今年は春のお花のあと、2番花、3番花と・・・ ほんまによう咲いてくれます。 しなやかに咲く姿にうっとり???♪ ええバラやねぇ・・・
グラハム・トーマス

あれだけ暑かった夏も終わり、土いじりをするにはいい季節になりましたね! 今日は久々に園芸店に行ったんですが。 パンジーやビオラが店頭に並んでいるし、秋植え球根もズラ?リ♪ 色とりどりのお花がいっぱいで、そんなお花を見た途端、心がふっと軽くなったような気がしました 今週はちょっとバテバテやったんですが、気分だけは復活っ 目や肩は痛いけど これは栄養ドリンクで何とかなるかな・・・。 それにしても苗選びって楽しいなー 安苗ばかりやけど、少しお持ち帰り??
グラハム・トーマス

グラハム・トーマス

グラハム・トーマス

黄色のバラは見てるだけで元気出るね!! お花はココロのビタミン剤やわ?^^♪
グラハム・トーマス
スポンサーサイト

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/13 22:41】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<アウェイクニングの悲劇 | ホーム | マダム・アルフレッド・キャリエール>>
コメント
( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン 涼しくなってきて・・・
いよいよガーデニングのシーズン到来やねvv

わたしも今月中には球根の植え込みしたいな
~♪
寄せ植えの鉢もグリーンしか残ってないから
何かお花植えないと!
外に出ても汗が出なくなったのがうれしいわ~i-235
【2007/10/15 21:51】 URL | すうちゃんへ #GsReAQyQ[ 編集]
( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン
人気のあるバラは、やっぱりいいバラが多いやんねー♪
新しいバラに負けてないわ!

とりおさん、種まきしたのォ~~^^
なんか着々と庭仕事進んでるね!
デルフィの種まき、私も去年は失敗やったぁ~(ノT∇T)ノ
何があかんかったかな?
ぜひとりおさんにはリベンジしてほしいわ!!
頑張って♪♪♪

先週末は久々に園芸店に行ってね、
パンジーやビオラを数ヶ月ぶりに見て
テンションi-184i-184でした~
【2007/10/15 21:44】 URL | とりおさんへ #halAVcVc[ 編集]
あらら、haruさんちのトーマスくん、ご機嫌ナナメですか。
今年の夏は、バラには過酷でしたもんね。
ERにはきつかったと思います。

最近はだいぶん涼しくなってきたし。。。
トーマスくんのご機嫌直るといいんですねー^^

先週末は久々に土を触りました。
土いじりは楽しいですね~(*^m^*)
【2007/10/15 21:34】 URL | haruさんへ #halAVcVc[ 編集]
トーマス、いい色だね~♪
やっぱり人気のあるバラってそれなりに理由があるんだね。
よく咲いてくれてしかもこの美しさ。納得ですわ~。

momoyasuさんも園芸店に行ったのね~。
ほんと苗選び、楽しいよね♪
あの時間だけは絶対必要!

私は苗はまだ購入してないんだけど、昨日デルフィニウムとアリッサムの種まきをしました。
デルフィニウムは前回種まきして失敗したので今回はどうなることやら・・・。
でもほんと芽が出るまでワクワクだよ♪
【2007/10/15 09:45】 URL | とりお #-[ 編集]
トーマス綺麗に咲いてるね♪
球根やパンジー・ビオラを植える時季になってきたね~
こちらはパンジー・ビオラは、種類もまだチラホラで
出揃ってないみたいだから、もう少し待機かな~
チューリップの球根は今月末には植えたいな~
【2007/10/15 08:26】 URL | すう #7Vwe54W6[ 編集]
わー綺麗ですね。この夏から、我が家のトーマス君はご機嫌ななめなのです。

やっぱり綺麗ですね、こんなに咲いてくれると小躍りしそう~。
【2007/10/14 22:01】 URL | haru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/202-0074e4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
