プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さよなら?ソニア・リキエル
7月の中旬頃まで可愛いお花を見せてくれていたソニア・リキエル。 もともと枝が細く、弱弱しいオーラを全面に出してはいたけど。 とうとう調子が上がることなく、8月に入ったあたりから枝がしおれはじめ、 みるみるうちに枯れてしまった・・・ うぅ?残念
ソニア嬢・・・ さ・よ・な・ら?
ソニア・リキエル

ソニア・リキエル

ソニア・リキエル

今年は、いくつのバラちゃんを見送ったんだろうか・・・ 毎年、数本のバラが庭から姿を消しています

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/22 22:27】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さよなら?夏休み | ホーム | クレマチス>>
コメント
大苗やったんやけどね、、
来たときから全体的に枝が細くて、大丈夫かな~って
感じはあったかなぁi-202
鉢はちょっと大きめやったから、根詰まりはないと思う。
逆にもう少し小さめの鉢に入れた方がよかったのかも?

すうちゃんちのバラちゃんも元気ないの?
寒さには強いけど、夏の暑さは厳しいもんね。

( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン
この間まで異常に暑かったから、ちょっと風があったり
温度が低かったりすると、過ごしやすいね~vv

へぇ~、すうちゃんちの辺りもセミいるんやね。
ウチの辺りは、かえる(ウシガエル)もすっごいよ~i-229
【2007/08/25 10:01】 URL | すうちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
残念だね~小さな株の子だったの?
ウチの鉢バラたちも根づまりしてきてるのか
元気ないよ~~
花も小さくて個性出てないしなぁ。

今日はひさしぶりに30℃切って涼しいよ~
扇風機でじゅうぶん(v^ー°)
庭のセミがうるさくて、テレビが聞こえないんだわ(^-^;
【2007/08/23 13:08】 URL | すう #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/204-1ccb424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
