プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴールド・バニー
今年は乱暴な植え替えに水切れ、モロモロで・・・ かなりストレスを与えてしまったらしく、お花がほとんど咲かずじまい・・・ それどころか、長かった枝がどんどん刈れこんでしまい、とうとう瀕死の状態になってしまった・・・orzガクッ。。。 今年は強いはずのバラが、庭から姿を消してしまいました
ゴールド・バニー

ゴールド・バニー
【2007/11/11 20:01】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<パット・オースチン | ホーム | ミセス・ジョン・レイン>>
コメント
( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン 黄色のバラは
見ているだけで元気パワーをもらえるので
好きやったんですが。。。
強いバラやと思って乱暴に扱ってしまったのが
原因やと思います。
去年キレイに咲いてくれただけに
可愛そうなことをしましたi-241

ここのところ、吸入&お薬を飲んでるんですが
咳が出る、出るi-183
でもね、食欲旺盛で栄養だけはバッチリ摂ってま~すi-278
【2007/11/24 23:22】 URL | haruさんへ #halAVcVc[ 編集]
黄色の薔薇は、元気印のようで、大好きなのですが、もう会えないなんてすごく悲しいですね。
風邪流行っているので、ゆっくりお休みくださいね。美味しいもの食べて寝るのが一番なのでひどくならないようにしてくださいね。

【2007/11/23 17:55】 URL | haru #-[ 編集]
この季節は苦手やわ~i-183
いつもゴホゴって感じ・・・i-201
病院でお薬ももらってるけど。
これが効かないったら~i-229
とにかく今以上ひどくならないようにって思ってます。
仕事はね、ボチボチやってま~す。
心配してくれてありがとね^^

バニーの代わりに何か黄色のバラ、お迎えしようかなぁ。
【2007/11/15 20:56】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
去年はきれいに咲いてくれたんやけどね。
冬にガツンと根っこ切って植え替えたのが
まずかったみたいやわi-202
数少ない黄色のバラだけに・・・ うぅ~ 残念i-241

風邪というか、気管の調子が悪くてね。。。
咳が止まらない状態。
持病だから仕方ないねーi-227
とりあえずボチボチやってま~すi-278
【2007/11/15 20:49】 URL | とりおさんへ #halAVcVc[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/13 20:44】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
ももちゃんお体大丈夫?
お仕事大変なのかなぁ。。。
インフルエンザがもう流行っているPot地方なのです。
ももちゃんも気をつけてね~

ゴールドバニーのお亡くなりなんだ。。。
この綺麗な黄色いお花に会えなくなるなんて
さびしいなぁ。。。
【2007/11/13 18:49】 URL | Pot #-[ 編集]
ゴールドバニーちゃん、ついにお亡くなりに?
momoyasuさんって言ったら、
ペレールちゃんと、このバニーちゃんのイメージが強いだけにちょっと寂しいわ~。
ほんと黄色いお花って元気をもらえるような感じだよね。
私も最近やたら黄色いお花が目につくわ。

それにしてもmomoyasuさん、風邪大丈夫?
ほんとにmomoyasuさんって身体弱いのね。
冬になると毎年、風邪ひいたって話し聞くような・・・。
仕事がとってもハードなんだろうね。
ほんと気温差が激しいから、いま体調壊す人多いよね。
momoyasuさんも無理しないでボチボチ頑張ってね。
【2007/11/13 14:12】 URL | とりお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/205-d0cca11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
