プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かえるっち
バラの花びら(ベルシーニ)の中でお昼ね。 相当気持ちいいんだろうなー。 同じお花に2匹も。
かえるっち

この子はレオナルド・ダ・ビンチ。
かえるっち

この子はマダム・イザーク・ペレール。 最近は、チビかえるっちをよく見かけるようになりました。 赤ちゃんは可愛いですね?(*^_^*)
かえるっち

【2007/08/15 10:35】 | 庭に訪れる生き物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<柏葉アジサイを挿す | ホーム | ミセス・ジョン・レイン>>
コメント
お気楽なブログですが、いつでも遊びに来てください~♪
バラとか、いろいろお話しましょうe-266
【2007/08/17 00:25】 URL | haruさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさん、早々に訪問ありがとうございます。それにリンクの件ありがとうございました。また、かえるさんのようにほんわかしたいなと思って寄せていただきますね。
v-300
【2007/08/16 11:27】 URL | haru #-[ 編集]
haruさん、はじめまして。
時々見てくださってたんですか~
わぁお、うれしいなぁ~~~^^

お気楽なバラ栽培の記録ですが、
こんなのでよろしかったら、リンクしてくださいませ。
何回かお話させていただいてから
わたしの方も相互リンクさせていただきますねi-189
【2007/08/16 10:06】 URL | haruさんへ #halAVcVc[ 編集]
ほんま、毎日あっついですねぇv-42
ついついエアコンも入れっぱなし状態・・・
涼を求めてお買い物に行く毎日ですi-229
お仕事の方は、8月中はスポットなので、楽なんですよ~

( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン かえるっち・・・
見かけるとほんわかしますね。
しぐさも可愛いくて大好きですv-535
最近ね、あくびしている子をよく見かけますよ~ ププッ。

チュウレンジは困りますねぇe-281
バラに悪さしなければ見逃してやるんですが。
うちも新芽は見事に害虫の餌食になってますぅ~
特にムカつくのは、日中は枝に擬態していて
夜中に食い散らかすヤツe-262!!
見つけしだい、足で踏み潰~す!!
ぼちぼち、がんばりましょねーーv-91
【2007/08/16 09:56】 URL | ミエルさんへ #halAVcVc[ 編集]
はじめまして、とても沢山のバラに囲まれておられて、どの子も素敵ですね。

時々お邪魔させていただいては、うっとりと見させていただいています。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
【2007/08/16 09:50】 URL | haru #-[ 編集]
うちのかえるっち、ほとんどバラの花びらの中にいるねんよ。
危機感が0でさぁ~~
めっちゃ、ぼんやりしてる・・・i-229
でも人懐っこくて、手に乗ってくるよi-236

最近はちびちびがいっぱいいて、ほんま可愛いわ~~
チビの方は危機感もあるから警戒してるよ。

あとね、かまきりがいっぱい!!
どんどん大きくなっていて、最近威嚇するねんよぉ~~e-263

すうちゃんちはトカゲか・・・
うちもいるけど、あまりオモテの世界には出てきてないな。

わが家では、悪さをしないゲストはOKです^^
【2007/08/16 09:37】 URL | すうちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさん、こんにちは。
お仕事始まったようですね。
本当に暑い毎日ですが、スイッチを切り替えて頑張ってくださいね!

我が家のバラにも、かえる君はいっぱいいます♪
水遣り中に葉っぱの中に見つけたりすると、
とってもほんわかしてしまいますね。
隠れんぼしているようで可愛いなあって思います。

しかしバラには来て欲しくない虫がいっぱいやってきますね。
最近はチュウレンジハバチをよく見かけます。
そのたびに掴まえていますが、それでも幼虫になって葉っぱをガジガジ・・・
最近では捕獲に燃えています(笑)
【2007/08/16 08:59】 URL | ミエル #9z7DfJ/.[ 編集]
へぇ~~バラにアマガエル(o^^o)
なんで花の中に?
でもカワイイね♪
他のカエルはパスだけど、アマガエルはOK(v^ー°)
ウチの庭にはカエルはいないんだ。
そのかわりトカゲがいっぱい(;^_^
【2007/08/15 20:05】 URL | すう #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/207-a98a1db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
