プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エリック・タバリー
今年、お迎えしたエリックちゃん。 今年のお気に入りです。 ピエールくんのお仲間なので、そこそこ伸びる子だと思うんですが、まだ今はちっこいです・・・^^;
エリック・タバリー

エリック・タバリー

また新潟で地震が発生してしまいましたね。 TVで倒壊した家々の映像を見るたびに、心が沈んでしまいます。 阪神大震災の記憶が鮮明に蘇ってきます。 忘れることのできない記憶・・・ 忘れてはいけない悲しい出来事。 どうか余震が早く落ち着きますように。
【2007/07/17 22:52】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<アッシュ・ウェンズディ | ホーム | ウィリアム・モリス>>
コメント
sumomoちゃんへ♪
そうそう、この子見てないなぁ~v-38
まさか、ひっそり逝ってしまった!?
なんてことはなかろうな・・i-202
ピエールの枝変わりやから、花色だけが赤色で
たぶん性質は同じやと思うわ。 だからつる仕様かな。
香りもほとんどしなかったと思う・・、たぶんi-229
われながら、ホンマええ加減な管理やわぁ。。。
【2009/07/09 18:37】 URL | sumomoちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
わぁ~カワイイ形の子だね。
ピエールの仲間なの?ってことはツルなのかしら?香りは?
木バラならワタシも欲しいなぁ
【2009/07/07 08:25】 URL | sumomo #7Vwe54W6[ 編集]
赤色でふっくら咲くタイプは初めてやったので
新鮮やったよ~i-179
ピエールが好みだったら・・・
きっとエリックも好きやと思うわ~~v-344
まだ1年経ってないからただいま性質を観察中で~す♪
【2007/07/20 22:44】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
ころころぎゅーぎゅーの赤いお姿に
くらくらっとしてます^^
ピエールの枝代わりなんですか。。。
この美しいお色でピエールのように花もちも
いいなんて。。。
食指が~~(*≧m≦*)
【2007/07/20 08:17】 URL | Pot #-[ 編集]
( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン
ピエールの枝代わりらしくて、ころころしてたよ~♪
今年のお花はあきらめてたから
お顔が見れてうれしかったわぁ~~i-179

そうそう、ピエールね、うちも初めて2番花が見れたよ~♪
なぜ2番花が咲いたのかは???だけど。
今年はほかのお宅でも2番花がよく咲いてるみたいよね~
不思議~~~
【2007/07/19 21:19】 URL | すうちゃんへ #7Kub1aJg[ 編集]
まんまるコロコロでカワイイ子だね~
(・∀・)え?ピエール君のお仲間?
そうなの~~
私も紅い子が欲しくてウィリアムシェークスピア2000を
お迎えしたんだけど、この子でもよかったなぁ。
【2007/07/19 08:30】 URL | すう #7Vwe54W6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/209-b344aa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
