プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お花いろいろ・・・
この3連休、予定を組んでいた人も多かったと思いますが。 昨日は私も予定をキャンセルして、久しぶりにどこにも出かけず、ウチの中でごろごろしていました・・・(-_-;) 

むくげ。 お花はまだもう少し先のようです。
むくげ

GWに買ったアスチルベ。 育てる楽しみはたくさんあった方が楽しいので、買うのはいつも小さめの苗。 それでも、きっと数年後には立派な株に育っていることでしょう。
アスチルベ

美容柳。 花火みたい。 他の植物と寄せ植えで育てはじめて数年。 あまり大きくならないのでありがたいです。
美容柳

美容柳。
美容柳

ペチュニア。 恐らく、冬の前にちぎって鉢に突っ込んでおいたものが咲いていると思われます・・^^;
ペチュニア

あじさい。 根っこが残っていたらしく6月の終りごろから咲きはじめました。 あっという間に物置の屋根まで登ってしまいました?^^;
あじさい

ブルーセージ。 鉢から流れ出した肥料で大きくなっていくのか? すごい勢いです。 せっかく咲いたバラの2番花も、すっかり埋もれてしまいました。
ブルーセージ
【2007/07/15 08:22】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ケンプトン・パーク | ホーム | 粉粧楼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/211-536bc5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
