プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピエール・ドゥ・ロンサール
毎年1番花しかお花が見れないピエール。 ・・・ところが、今年は梅雨の間、低温が続いたせいか、2番花が咲きました?
ピエール・ドゥ・ロンサール

ピエール・ドゥ・ロンサール

7月に入ってから咲いたピエール。 えへへ、ちょっと得した気分っ
ピエール・ドゥ・ロンサール

ウチにいると夏の暑さをモロに痛感。 うぇ?、暑いよォ?(汗) こんなに暑いんだったら、仕事している方が涼しいな。 最近は涼を求めて図書館に出没中・・・(;^_^A

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/08/10 12:40】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<イレーヌ・ワッツ | ホーム | ジェブナと免許更新>>
コメント
( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン
すうちゃんちのピエールは、株充実してるねー^^
花つきバツグンやし♪

うちのピエールもいつか・・・
いっぱいお花が咲いてくれたらうれしいんやけど。

今年はシュート出てないわ。
とってもマイペースな子なのよ~i-229

秋も咲いてくれるかなぁ!?
咲いてくれるといいねー^^
【2007/08/11 11:21】 URL | すうちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
ぶんぶんさ~ん、お元気ですかv-291
こちらは毎日蒸し暑くてバテバテですぅi-229
ぶんぶんさんのところも暑いですか?i-1

ピエール、枝が充実してきてるんだったら
うれしいなぁ~~i-178
今年は全国的によく返り咲きしているようですね。
秋も咲いてくれるのかしらんっ♪
咲いてくれたらうれしい~~i-228

とりあえず・・・ 毎日水やりをがんばらねば、ねe-271
【2007/08/11 11:14】 URL | ぶんぶんさんへ #halAVcVc[ 編集]
ウチもウチも~~~
今年は2番花が咲いてビックリ。
ぶんぶんさんの言われるように株が充実したからかも~~
ウチのも昨シーズンに、ぐんぐん大きくなったからね~~
でも巻き巻きには咲かなかったけどね(^^;)
【2007/08/11 09:15】 URL | すう #7Vwe54W6[ 編集]
こんにちわ。
ご無沙汰しております。

ピエールさん!
momoyasuさんのは、きっと!
株が充実してきたのもあるのでは~♪
株が充実してくると~
返り咲きが出てくるようですよね^^
いつ見ても~
憧れのピエールさんですね♪♪♪
【2007/08/10 14:04】 URL | ぶんぶん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/220-f8f88b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
