プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
通販
今日は風が吹いてて、久々に気持ちイイお天気の兵庫地方です。 風が心地イイ???

先日、TVの通販番組でラムジャケットを購入しました。(一緒に種類の違うパンツも買った。。) もともと狙っていたわけではなく、偶然TVを見て100%衝動買い??! 決め手は、すご?く柔らかそうな革やったのと、今日だけ25%引き!!という甘い言葉・・・(;^_^A 今だけとか、限定・・とか、この手の甘い言葉、ダメですねぇ。 めっちゃ弱いですぅ?σ(^◇^;)

商品が届くまで4日前後のところ、3日目に到着。 箱を開けるまでドキドキやったんですが。
これが、想像以上に良くて大満足でした?♪ momoyasuはチビなんで、上着はたいがい袖が長め。 ・・で、小さめサイズにするときつかったりするんですが。。(ノT∇T)ノ 今回は珍しくジャストフィット!! 画像やと、やや細身に見えるけど、ちゃんとゆとりがあります。 とっても軽くて、革・・・、めっちゃ柔らかっ♪ ちゃんと機能する袖口のボタンにポケット。 襟も立てられて、久々に良い買い物でしたぁーー^^
ラムジャケット

以前はこんな色のも買ってます・・
ラムジャケット
【2007/08/25 10:35】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<メアリー・ローズ | ホーム | 5月のアンジェラ>>
コメント
人形(顔ないけど・・)がナイスバディやからキャリアっぽい感じに見えるけど、実際はもっとズドンってしてるんよ。
細身やと絶対入らへんし・・・e-263
値段はちょっと時期が早いからかな、お手ごろでした♪

普段はね、ボロボロのTシャツにジャージ、みたいな格好。
急に人が来たら、完璧、居留守やね・・・(ノT∇T)ノ
OFFモードは限りなくだらだらよ~~~i-229

そっかー、とりおさんちはシンベリンがお亡くなりになったのねぇi-241
ウチもいろいろお亡くなりになってるわ。
どうせ育てるんやったら、
収穫できるものの方がいいかも、ねぇ。
【2007/08/27 19:04】 URL | とりおさんへ #halAVcVc[ 編集]
おお、皮のジャケット購入したのね。
すごいキャリアウーマンって感じだよ。それにすごい高価そうな感じがするよ~。
momoyasuさんってクールな服そうが多いのかしら?(私はだらだら系・・・・)
なんかかっこいいなあ♪

ソニアちゃん、お亡くなりになったのね。
うちはシンベリンちゃんがついにお亡くなりに・・・。毎年なにかがお亡くなりになってしまうよね。
だから新しいバラをお迎えできるんだろうけどね。
だけど、うちはブルーベリーが控えてるので今年はバラのお迎えは難しいかも・・・。
なんて言いながら、大苗シーズンになると誘惑に負けて1株くらい買ってしまいそうで今から怖いです。
【2007/08/27 09:35】 URL | とりお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/246-c3b707c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
