プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ストロベリー・アイス
何度聞いても、おいしそうな名前。 思わずヨダレが?
この子、たぶん、すごく栄養が欲しいんやと思う。 この間、液肥あげたら、すぐに反応してたし?。 でも・・・ 今、液肥しか無いょ・・・ それに、先週注文した肥料、まだ届かへんし・・・(-_-;)
ストロベリー・アイス

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/09/28 22:21】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<肥料届いた? | ホーム | 種物語 ブルースター>>
コメント
ウチ、全体的に肥料が全然足りてないかも・・・e-263
土もスカスカやし。
今は液肥でしのいでるけど。
早く肥料届かへんかなぁ。。。
マジでちょっと心配になってきたかも~i-282

555もちょびっと頼んでるんで。
首を長~くして待ってみますねぇ。

うわぁ、送ってくれるやなんて。
気持ちだけ、ありがたくいただいときますね♪
ありがと~~~e-266
【2007/09/30 11:15】 URL | くまこさんへ #halAVcVc[ 編集]
でしょ、でしょ♪
このバラが咲いてると、お口が反応してしまう・・・i-237
バラの名前には作出者の強い想いを感じることがあるけど。
このバラを生み出した人には、なんか親近感っ♪♪
ウチはお手入れ不足なんで、あんまり大きくなってないけど。
もともと丈夫な子やと思うので育てやすいと思いますよ~^^
【2007/09/30 11:06】 URL | haruさんへ #halAVcVc[ 編集]
しょっか~肥料足りないのね~?

でもストロベリーアイスいつ見てもカワイイですよね(^^)
いつか欲しいな~と思うんだけど・・。
液肥だけでも濃度が薄ければ大丈夫よね?
くり返し、あげてても。。
黒点病になった子とかにずっと毎日あげてるって方もいたし。。

肥料は何を頼んだのかな?
555はよく効くよ(^^)
結構余ってるから言ってくれたら送ってあげたのに~。
(って少々じゃ足りないか~本数が多いんだものね)
早く届くと良いね。
がんばれ~!
【2007/09/29 22:25】 URL | くまこ #0p.X0ixo[ 編集]
ハーゲンダッツに売っていそうな名前ですね。
v-10それに、白とピンクの混ざり具合もとても素敵ですね。見てるとほしくなりますね~。
【2007/09/29 14:59】 URL | haru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/251-bda6f801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
