プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バフ・ビューティ
今年は少し日当たりのいい場所に移してあげたから、去年より元気になってくれたかな? 枝の途中からシュートも伸び出して、ちょっと元気すぎるかしらね? でも、大好きなバラだから、暴れるくらい元気でちょうどいいかも
バフ・ビューティ

バフ・ビューティ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2007/10/08 20:44】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<マダム・アルフレッド・キャリエール | ホーム | ゴールド・マリー>>
コメント
バフちゃん、春もこんな感じよ~
小ぶりのお花やけど。。。
アプリコットもいいな~って思わせる
雰囲気持ってるかも、ねi-236
わたし、結構好きなんですよ、この子~i-237

うわぁ~、大苗並び始めてるのォ~i-233
それはチェックしに行かないとv-219!!
今年は、夏以降全く園芸店に出かけてなくってね。
そろそろかな~とは思っていたけど。
秋植えの球根も買ってないから
週末あたり、物色しにいかなくっちゃe-282

とりおさんは、何か買ったのかな~?
【2007/10/10 21:13】 URL | とりおさんへ #halAVcVc[ 編集]
わお~~~っ、ちょっとバフ・ビューティすごい可愛いね。
なんか可愛いんだけど、色気があるっていうか、いい色だわ~♪
秋だからアプリコットが強いのかな?それとも春もこんな色なの?

大苗、ぼちぼち店頭に出てるね~。
momoyasuさんはなにか購入したのかなあ?
巷では秋のガーデニングシーズンだよね♪
【2007/10/10 16:05】 URL | とりお #-[ 編集]
ウチもお手入れしてないよ~
特に夏の間は水遣りしかできひんかった・・・orz
自分的には、早起きして仕事前にがんばって
水遣りしたつもりやねんけど、ね。
全然足りてなかったみたいi-202
今年はお亡くなりになるバラちゃん、多かったなぁi-241

今は、コガネの幼虫に気をつけねば、ね!
時々、鉢をホジホジしてチェックしてるけど。
ポロポロ出てくるんよ・・・i-232
何度見てもほんま腹立つね!!i-231

夏の反省も込めて、この間、某バラ園さんから
肥料一式を買ってバラちゃんにあげてみました。
ちょっと注文に気を使うところやけどi-229
モノはどれもよさそう~~~^^
堆肥と液肥、固形肥料をあげてみたけど。
その効果かな?
いくつか株元から芽が出てきてるみたい♪
寒くなる前に夏のダメージから復活してくれるといいんやけどi-229

生花でも造花でも、バラには違いないよぉ~i-236
【2007/10/09 10:42】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
や~ん、モモさん、秋バラキレイに咲いてますやーん!
私はここ最近すっかり手入れ、手を抜いちゃっててヤバいことになってます。
酔って造花のバラ持って帰ってくる場合じゃないっつーか。
写真いっぱいアップしてくださーい♪
楽しみにしてまする。
【2007/10/09 00:23】 URL | シブ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/254-caf988c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
