プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Mme. Alfred Carrie're
葉っぱがわっさ、わっさ茂ってきました。 若草色の柔らかい葉っぱ、美しいです 見ているだけで、ほんま気持ちいいです 飽きへんわ?( ∇ ̄〃)
あぁ?、お花ももちろん好きやけど、青々とした葉っぱや蕾はたまらんなぁ??
今のところ、他のバラより1歩成長が早いようです。
Mme. Alfred Carrie’re
スポンサーサイト
【2007/03/09 16:55】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クレマチス | ホーム | ヘレボ(バレンタイングリーン)>>
コメント
rokoさん、お久しぶりです^^
ドリからお引越し組のお仲間やったんですね( ∇ ̄〃)
ドリ・・、いろいろ問題はあったけど・・
それなりに愛着もあって、もっと早く引越すつもりが
結構遅くなってしまいました・・^^;

こっちはホンマにサクサク速いですね!
ユーザーとしては、やっぱり信頼できるところが一番かな・・。
これからいろいろお話しましょうね!!(*^m^*)
【2007/03/11 00:11】 URL | rokoさんへ #halAVcVc[ 編集]
( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン
Carrie're嬢は、今ウチで一押しよォ~♪
新入りっ子にもかかわらず、他のバラちゃんより
態度がデカイ目立ってる。(* ̄m ̄)ぷっ
一番日当りのいい場所に置いてるからかな。
今日もまた芽吹きを見ながらニタニタしてましたよ~~^^;

カウンター、555やったのォ~
何かいいこと、あったかな?(*^m^*)
【2007/03/10 23:58】 URL | えりんこさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさんこんばんは~♪
旧BLOGにお邪魔したら・・・お引越しとか。
覚えていらっしゃるでしょうか??ドリコムの時に何度かお邪魔していたrokoです。
momoyasuさんも、FC2にお引越しされたんですね~~(^▽^;)
私も同じFC2です。
HTMLタグ暫らく使ってなかったのでドリコムは楽でしたが。。。
さくさく開いていいですよね♪
私も、今年は薔薇の種類増やすつもりですので色々お勉強させて下さいね♪
ご近所なので、宜しくお願いします。
【2007/03/10 22:38】 URL | roko #USjiiEj2[ 編集]
うわ~、だいぶ伸びたね~。
ウチのキャリエールは日陰に植えているせいか、まだちょびっとしか芽吹いていませんi-182
今まで枝だけのさみしい状態だったから、ぐんぐん芽吹いてくるとうれしいね♪
他の人が見たら「葉っぱを見て何が楽しいんだろう?」と思うかもしれないけど、毎日芽吹き度チェックをせずにはいられないi-237
あ、カウンター(←)が555だ、やっほうi-278
【2007/03/10 15:00】 URL | えりんこ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/26-c9babac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
