プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クロスケの独り言
今日はプリンタの上にずっと座ってたよ。 momoyasuは仕事に行っちゃったから、ね。 さっき帰ってきたけど、なんか忙しそうだよ・・・。 明日の仕事は朝が早いんだって 僕としては早くピンクを作ってほしいとこだけど。 いつになるのかなぁ
クロスケ
スポンサーサイト
【2007/10/24 21:47】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<エブリン | ホーム | 品川ブログ>>
コメント
寒くなってきて、ほんま毛糸が恋しくなってきましたねー♪
服や飲み物もいつの間にか、冬仕様になってきました。。。
まぽりんさん、編み物されるんですね!
( ̄∇ ̄(_ _ )ウンウン 上手そう~~^^
あみぐるみは時間もかからないので
よかったら、チャレンジしてほしいなぁ~
名前をつけると、かわいらしさも一気に倍増しますよんっi-236
わたしは本から入ったけど、サイトもあるので
URLを入れておきますね~
編み図や編み方も詳しくアップされているので
とってもわかりやすいですv-219
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/
【2007/10/27 12:21】 URL | まぽりんさんへ #halAVcVc[ 編集]
かわいいですねー!編み物は好きですが、編みぐるみは未経験です。
そろそろ毛糸が恋しい季節、チャレンジしてみたくなりました。
【2007/10/27 01:45】 URL | まぽりん #-[ 編集]
わたしも編み物は○十年ぶりやったけど
何とか編めるもんやな~ってi-236

あみぐるみキットがあるんやったら、
ぜひ今冬やってみたらどうかな~~^^
ソーイングの上手なとりおさんなら
絶対に大丈夫やと思うよ!!v-219
【2007/10/26 22:17】 URL | とりおさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさん、編み物できるんだからすごいよ~。
最近ソーイングにハマってる私ですが編み物だけはなぜか手がでません。
やっぱり編み物にはまだまだ苦手意識が強いみたい。

私もそういうあみぐるみキットみたいなの、すごい昔購入したけど今だ作れず放置状態よ。
作ったら作ったで可愛いんだろうけどね~。
【2007/10/26 16:19】 URL | とりお #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/277-ab9c7db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
