プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ようこそ、お気楽ガーデニングへ!!
みなさま、こんにちは?
このたび、2年間利用しておりました『ドリコムブログ』からお引越ししてきました。
不定期更新にもかかわらず・・、
いつも遊びに来てくださっているみなさま、ありがとうございます。 今回、お引越しするにあたり、名称も『お気楽ガーデニング日記』から『お気楽ガーデニング』に変更しました。 これからもマイペース更新になると思いますが、よろしくお願いします^^

?初めてましての方へ?
このブログは、メインサイト『Momo's Garden』のコンテンツのひとつで、バラを中心としたガーデニングブログになっています。
管理人は、お気楽ガーデナーのmomoyasuです。
どんな環境でも育つ・・、丈夫で手間のかからないお花が大好きです(* ̄m ̄)ぷっ 数年前からバラを育て始めるようになり、今年で早5年目になりました・・(^^ゞ 狭いお庭ゆえ、ほとんどのバラやお花は鉢植えで育てています。 関西在住、すご?くお気楽にガーデニングを楽しんでいますv(*^▽^*)v お花のこと、日々の出来事・・、一緒にお話しませんか?♪ 食ネタコメントも歓迎ですよォ?^^

よろしかったら、こちらもどうぞ・・・
 『 Momo's Garden 』・・・メインサイト(ただいま更新停止中)
 『 Momo's Garden BBS 』・・・画像掲示板
※レンタル中のBBSサーバーのトラブルにより、データが消去されてしまいました。 再登録に伴い、アドレス変更になりましたので、修正しました。(2007/3/16)

【Plofile】
・HN・・・momoyasu
・性別・・・♀
・血液型・・・O型
・趣味・・・ガーデニング、お料理、妄想(へんなことじゃないですよ・・^^;)
・性格・・・おおざっぱでわがままなお笑い好きの関西人です。
・生息地・・・兵庫県

【コメント&トラックバック&メール】
・コメント&トラックバック、大歓迎です。
・ただし、スパム・公序良俗に反するコメントやトラックバックはお断りします。
・直接連絡をとりたい方は、こちらにメールしてください。
【2007/02/28 10:45】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<お世話になっているサイトさん | ホーム |
コメント
うふふ、えりんこさんも妄想好きなのね~
わたし、もしも○○やったら・・って、
どうでもええ話をするのが
めっちゃ好きなんです・・(* ̄m ̄)ぷっ
まさか、えりんこさんとこんな共通点があったとは!
でも、嬉しいなぁ~~=^_^=
呼び方は、momoさんでもmoさんでも何でもいいですよ♪
これからもヨロシクですぅ~i-236
【2007/03/02 23:54】 URL | えりんこさんへ #halAVcVc[ 編集]
とりおさんにもドリコムでは
ご迷惑をかけました・・(>ω<。人)
こっちは大丈夫そうでヨカッタわぁ~
ブログのお引越しにあたって、seesaaと
どっちにしようか迷ったけど、結局fc2に。
操作が分かりやすかったんよ・・(* ̄m ̄)ぷっ
リンクの変更、お手数やけど・・
よろしくお願いしますね・・(*・人・*)

バラ、新芽の動きが活発になってきたね~♪
同時にまた虫との格闘やけど・・(ーー;)
まぁ、ぼちぼちやっていきましょv-356
【2007/03/02 23:42】 URL | とりおさんへ #halAVcVc[ 編集]
お引越し、おめでとうございます!
これからもfc2&O型&妄想好き同志、よろしくお願いしま~すσ(゚ー^*)
あのぉ、呼び方なんですけど、momoさんと呼ばせていただいてもいいでしょうか?
momoyasuさん・・長いのでi-278
【2007/03/02 19:18】 URL | えりんこ #-[ 編集]
おお~っ、ついに引っ越ししたのね!
おめでとう♪
なかなかmomoyasuさんらしいページになってるねー。

28日からこちらに移行してたのね。
ここ数日ドリコムブログ開いても画面が見れなかったので、CLOSEにしたのかと思っていたら、今日なぜかドリコムブログ見れました。
(ほんと私も相性悪かったみたい・・・。)
だから、今回のお引っ越しは嬉しいな♪

バラのシーズン前に行動を興すのがmomoyasuさんらしいね♪
今から忙しくなるもんねー(^m^)。
【2007/03/02 16:10】 URL | とりお #-[ 編集]
ぶんぶん。さん、コメントありがとう~♪
不定期更新やのに、いつも遊びにきてもらえて嬉しいなァ~^^
春はもう少し更新回数も増えると思うので・・
いつでも遊びにきてね!
これからもどうぞよろしゅうに~~^^
【2007/03/01 18:12】 URL | ぶんぶん。さんへ #halAVcVc[ 編集]
すうちゃん、コメントありがとう~♪
ドリコムでは、ホンマご迷惑をおかけしました・・<(_ _)>
何が原因だったかちょっと気になるけど・・
こっちにはコメント残してもらえてよかったぁ♪
リンクの変更、よろしくお願いします<(_ _)>
これからもよろしくね~~^^
【2007/03/01 18:09】 URL | すうちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
Potさ~ん、一番乗り、ありがと~~^^
トップの写真、他にもハリハリしたいものが
いっぱいあってんけどね、
とりあえずこんな感じで落ち着きました。
シンプルにしたいのに、いつもごちゃごちゃになってしまう・・^^;
リンク、お手数だけど、また時間がある時にでも変更してね。
これからもよろしゅうに~~~(*^O^*)
【2007/03/01 18:08】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさん♪
お引越しおめでとうございます~
かわいいですね~~~
これからも、お邪魔させてくださいませ(^^♪
【2007/03/01 12:00】 URL | ぶんぶん #-[ 編集]
momoyasuちゃん、お引越し、お疲れ様~~
カワイイねぇ~FC2はテンプレもかわいいのいっぱいあるし
カスタマイズもあれこれできるからイイねo( ^_^ )o
momoyasuちゃんの前のBlogはウチのPCと相性悪かったみたいで(^^;)
これでここへコメント残せるわぁ。
また来るね~~ヾ( ^ _ ^ )
【2007/03/01 08:06】 URL | すう #7Vwe54W6[ 編集]
ももちゃんお引越しおめでとう♪
もしかしておめでとう一番乗り^^わ~い
かえるちゃんまでトップの背景にいて
ももちゃんらしくて可愛いね!
これからもよろしゅうおねがいしま~す。
【2007/03/01 00:08】 URL | Pot #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/3-e87e9599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
