プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ストック
庭ではまだストックが頑張ってます。 庭中に甘い香りを漂わせて・・・ まだまだ寂しい庭を精一杯盛り上げてくれてマス

ストック

ストック


ところで。
今、ジャケットのお直しを地味?にやってます

1年前の冬物ラストバーゲンで買った黒いパンツスーツのジャケット。 ちょっと肩幅が広いのが気になって、まだ一度も袖通していないょ
せっかく買ったのに、もったいな?い!!・・・・・ってことで。 自分でチクチクお直し中。。。 ミシンがあれば、ジャガジャガジャガ・・・って簡単に直せるのになぁ

ってか、そもそも、買わなきゃよかったんじゃ momoyasu、店員さんの押しに負けたのだぁ
スポンサーサイト
【2008/03/19 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<進入禁止な話。 | ホーム | 春の定番>>
コメント
ローズレッドっていうのかなぁ?
この色、ほんま鮮やかできれいよ♪

Potさんちもストックいっぱいやねー^^
バラも毎日変化が出てきたし、
もうすぐしたらお勤め終了かなぁi-228

苗選びは楽しいね~e-266
有線とか聞きながら物色するの・・、大好きやわ!i-237
【2008/03/20 11:34】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
こんなに濃い色のストックは
お初に見ました~華やかだね~♪

ももちゃんちで去年ストック見てから
ストック買ってます^^
今年は薄いピンクと薄い紫と白と
アプリコットみたいなストックを
植えてますよ^^

園芸店行くとこの季節いっぱいお花があって
つい財布の紐がゆるくなっちゃうのよね^^;
【2008/03/19 23:42】 URL | Pot #-[ 編集]
ストックは、冬の間中お花が咲いてくれるから
好きなんですよ~^^
3月いっぱいは、お花楽しめそうかなぁ♪

そうそう、昨日ね、久々に園芸店に行きました。
草花がいっぱい出てて。
安苗、ちょっと買ってしまいました^^
ストックは、そろそろ終わりかも、ですね。
今からだったら、
デルフィニウム、ジキタリス、千鳥草とかオススメですe-266
もう植え付けされてるかもしれませんね。

ジャケットのお直し、むずかしいです。
簡単にできるかな~と思ったんですが。
ミシンがないと、縫い目が不ぞろいでe-263
肩は目立つので、お店で直してもらった方がいいか、
考え中です(^^ゞ
【2008/03/19 17:52】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
v-254こんにちは、imiで~す。
わぁー綺麗な、目が覚めるようなストックの花色。ローズピンクですか?
やっぱり春は、お花が咲かないと寂しいですよね。momoyasuさんの画像を見て私もストックが欲しくなりました。明日、お店に行って買ってこようかなー。
※momoyasuさん、自分で仕立て直しができるのですか、いいなー。
【2008/03/19 17:34】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/310-7716ec4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
