プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春巻き
久々に春巻きを作った。 カラッと揚げるコツは、しっかりと具を冷ましてから包むこと。 冬はフライパンごと外に出しておけば、すぐに冷え冷えになるから楽チンやね
春巻き

数日前、深夜のTVで「セカチュー」久々に観ました。 何度見ても泣ける映画やね・・・ この頃の森山未來や長沢まさみ、フレッシュでエエわァ?♪
【2008/02/14 00:00】 | | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あみねこ4号_“グレイ” | ホーム | >>
コメント
めいちゃん、春巻き作ったのかな~
ウチはいつも甘辛の具なんで
他のバリエーションもあるといいんだけど。。。
揚げたてのパリパリがおいしいんよねぇー^^
【2008/02/14 22:24】 URL | めいちゃんへ #halAVcVc[ 編集]
imiさんは餃子がお得意なんですねー^^
餃子はたくさん包むのが面倒で、わたしは
春巻きを作る方が多いかな・・・i-229
そうそう、餃子と言えば、例の中毒事件以来、
餃子包み器がすごい人気みたいですね。
あれ、欲しいなァ~

セカチューは、ストーリーが分かってても泣けます。
いいところで、♪瞳をとじて~~って
平井堅の曲、流れるんですよねぇ。
アレ、ダメですぅ~~i-241
【2008/02/14 22:20】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
昨日の朝の番組で春巻きを作っていました。
簡単な具材を使ったものです。
今夜は我が家も春巻きにしようかな~^^
【2008/02/14 09:27】 URL | めい #ytEHlhsw[ 編集]
v-254おはようございます、imiで~す。早起きじゃないですよー。今から寝る時間なんです。(いつもは2~3時頃)
※春巻き、美味しそう。私、餃子は作っても春巻きは作った事がないから。皮がパリパリしてるの美味しいですよね。
※深夜TV、そんなのしてました。知らなかった(見損ねて残念です)
【2008/02/14 04:14】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/314-457e8efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
