プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々に園芸店へ♪
久々に園芸店に行ってきました。 お目当てはシンビジウムの処分品。 でも、今回はよい出会いはなかった。 ・・・・・けどね、草花の苗をいくつか買ってきたぞいっ^^

-----
だいぶんお疲れ気味のわが家のクレマですが。。。
どうにか新芽が芽吹いてきましたぞ! 頑張れぇ???
篭口
スポンサーサイト
【2008/03/21 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<強引誘引 | ホーム | 進入禁止な話。>>
コメント
春は植物の成長が分かりやすくて
楽しいね~~~^^
( ─・─ _____ ─・─ ) ず~と見てても
あきへんわ~♪ ププッ。

今日ちらっと庭に出たら、
バラの葉っぱが2倍になってた!!

実は買った苗、まだ植えてないから
明日植えてやらんとi-201

そうそう、脱輪はほんま迷惑やったわ~i-191
・・・・といつつ、
わたしも細い道とかガンガン入ってしまうタイプ。
気をつけんと、ね( ̄∇ ̄*)ゞ
【2008/03/21 19:59】 URL | noririnさんへ #halAVcVc[ 編集]
今回仕入れてきたのは白系&ブルー系の草花で、
パンジー、千鳥草、ジキタリス、デルフィニウム・・・。
毎年植えてる丈夫な植物です^^

クレマはね、お花が咲いてみないと
どれが生き残り組か分からないケド。。。

たぶん、白王冠とか、マリーボワスロ、
ビーズジュビリー・・・なんかが咲いてくれるハズ・・・i-229
お花が咲いたらまたアップします、ね。
また、みてやってくださいi-84
【2008/03/21 19:44】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさーん、(*≧∇≦)/コンチワー

クレマの芽吹き、嬉しいねえ♪
今は色んなものが芽吹きだすから見るのが楽しくなるっ(≧▽≦)
わたしもそろそろHC行って、春の草花が欲しい(笑)
あったかい日が多くなると1週間後に植え付けるだけでも全然違ってくるよね~。
はよ行かな(笑)

進入禁止の話、とんだ事やったね!!
1日がかりなんてめっちゃ迷惑(≧_≦)
ぬかるんでるからってそんなに掛かるもんなんやねえ(´o`)トホホ
出かけたいのに出かけれんかったmomoyasuさんが気の毒!
【2008/03/21 17:00】 URL | noririn #3v9IlUEY[ 編集]
v-254こんにちは、imiで~す。
どんな草花を買われたのでしょうか?
今、色々なお花がお店に並んでいて買うのが迷いますよね。
※クレマ、元気してますね。うちは、ちょっと貧弱気味ですよ。
momoyasuさん家のクレマ、どんなクレマかしら、お花が咲いたら見せて下さいね。
【2008/03/21 16:05】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/330-26c4b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
