プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々にコンサート♪
久しぶりにコンサート、行ってきました! セリーヌ・ディオン!!
いや?、めっちゃヨカッタっす Good!!
あの声量たっぷりの歌唱力にステージ上でのすばらしいパフォーマンス、関西弁を交えたMC・・・
ただ。 残念ながら、momoyasuは英語力に乏しいので、英語のできる人がすぐ反応している中、「え゛っ、今何おっしゃったん???」とか、「この曲にあのダンサーのダンスは必要なんっ???」とかもあったけど。。。 ほんま、よかったです プロのお仕事に脱帽っス 何度も鳥肌が経ち、「すご?いっ」を連発!! Lastの「My Heart Will Go On」は泣きました。

そして。 あんだけレベルの高い人を見ると、いかに自分がだらだらと日常をやり過ごしてしまってるか・・・。 緊張感を持って、なんか人の役に立つことせなあかんなぁ?と、じみ?に反省したりして・・・

あと。 この日は失態が・・・
コンサートの開演に間に合わせるために、時間をやりくりして30分早く退勤。 大慌てで職場を出たまではよかったけど。 用意しておいたおにぎりを食べる間もなく事務所を出たんで、案の定お腹がぺこぺこで・・・ おまけに電車はめちゃごみの缶詰状態 エネルギーが完全に切れたmomoyasu、大正駅に着いた時には、すでにふらふら状態 京セラドームのゲート目前、ちょっとしたくぼみで思いっきりこけた!!! しかも腹ぺこすぎて、すぐに立ち上がるパワーゼロ・・・ 一緒に行っていた人に抱えあげられたょ・・・orzガクッ

でもね、セリーヌから元気をもらい、癒された1日なのでした?
ここんとこ、テンション下がり気味やけど、少し心が軽くなったかなぁ?^^ コンプリートベスト、買いにいこうかなぁ??
セリーヌ・ディオンチケット
スポンサーサイト
【2008/03/14 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<New!クロスケ | ホーム | 3月の庭>>
コメント
年齢層も高めやったんで、座って見れましたょ~^^
今度、また機会があったらぜひ行きましょう!!
何かええのがあったら、お誘いしますe-415

ズッコケ・・・
こけた本人はけがもなく、いたって平気やったんですが。
一緒に行っていた人たちがドン引きでした・・・i-229
最近ね、すべったり、こけたり、つまずいたり・・・
こんなんばっかり、ッス^^;

そうそう、4月以降のシフト見られましたぁ?
全然一緒に入れる日ないですよね!?i-241
【2008/03/18 15:04】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
色付きの文字いや~、ついにその日がやって来ていたんですねっっ!!
いいなぁ~☆彡
でも、ずっこけたのは大丈夫でした~?
一緒に行かれたのが力持ちのアノ方で(爆)良かったですねっっv-91
【2008/03/18 14:49】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
行った、行った、行ったよぉ~~i-237
前にね、シブさんのブログで
母のためにチケット取った!って言ってたでしょ。
ちょうどその頃かな?
何度かセリーヌの特集を見てね=^_^=ウフッ
ライブ行く前にDVD買って予習するつもりやったけど。
結局、ぶっつけ本番・・・i-229
楽しめるか心配やったけど。
めっちゃ、よかったね~~~i-234
あのダンスは微妙やったけどi-278i-202
【2008/03/15 18:38】 URL | シブさんへ #halAVcVc[ 編集]
ハイ、セリーヌ、行ってきましたよォ~e-343
TVで何度か特集(かな?)を見てね、
1回生歌を聞いてみたくて。
ダメもとで、ネットで調べたら、
簡単にチケットが取れてねe-266
歌はホンモノでしたぁ!!!
セリーヌのあの独特の歌い方・・・
真似できないな~~~(って当たり前やん!)
【2008/03/15 18:27】 URL | haruさんへ #halAVcVc[ 編集]
あ”~~!モモさんもセリーヌいったんだ~!
私も先週末の東京ドーム公演行きましたよー。
新曲『TAKEING CHANCES』(だっけ?)スゴく楽しみにしてたんだけど、ダンサーばっかに気を取られ、聴き入るの忘れちゃいました。
ちょっとキダムちっくだったよね?

でも、やっぱホンマモンは違うね。
私もセリーヌの大きなハートに包まれて癒されました。
ドーム前でのズッコケもドンマイドンマ~イ!みたいな感じ?
【2008/03/15 02:06】 URL | シブ #-[ 編集]
コンサート行ってこられて良かったですね。

外国の方のコンサートって行ったことがないのですが、セリーヌは、ずっとラスベガスでショーをされていたので、洗練されているんでしょうね~。パワーもらえて良かったですね~。v-315
【2008/03/14 08:36】 URL | haru #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/331-79386460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
