プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甘い夢心地・・
スイート・ドリーム・・
早咲きやのに、まだ今も咲いている。
夢心地は、ゆっくりと・・ 長?く続くのだぁ^^
スイート・ドリーム


続く・・↓↓↓
咲き始めは濃いオレンジ色・・
スイート・ドリーム

開いたとこは、こんな感じ。
スイート・ドリーム

その後、ゆっくりと明るいオレンジに退色していき・・
徐々に白っぽくなって、茶色くなって最後を迎える。

ちらちらと風に舞う、花びらも・・
ばさっと潔く散る、散り際の美しさも素敵。

人それぞれ、好みもいろいろやと思う。

散らずにそのまま朽ちていくバラは・・
週末ガーデナー向き!
花がら摘みは楽に限る!ってなっ( ̄∇ ̄*)ゞ
スイート・ドリーム
【2008/05/24 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ブラッシュ・ノアゼット1 | ホーム | ありがとう♪メアリーローズ>>
コメント
昨日はすごい大雨でしたねぇi-201
わたしもバラをカットしようと思ってたんですが・・
庭に出る前にPCを少々・・
これが大失敗でしたi-182
庭で雨音がしたので、慌てて出たけど。
時すでに遅し・・
庭のバラ・・ ボロボロですぅi-229

スイート・ドリームも頑張って咲いてましたが、
お勤め終了デス。
ただいま、次の開花に向けて、シュートが成長中♪

これからは、imiさんを見習って・・
早めのカットを目指しま~す(^^ゞ
【2008/05/25 12:26】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
v-254こんにちは、imiで~す。
今日は、雨ですね。綺麗に咲いてるバラが雨で台無しv-406
朝から、バラ切りしてご近所に差し上げました。
※スイート・ドリーム、可愛いですね。オレンジだから目立つし華やかでしょうね。
【2008/05/24 11:19】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/343-64b49d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
