プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春の定番
やっぱり、チューリップでしょう・・・ チューリップはバラと同じくらい大好きなお花デス^^
毎年新しい品種がどんどん出てきているんでしょうが、momoyasu的にはシンプルなシングルの赤チュー、やっぱこれが一番かなぁ? 
チューリップ
【2008/03/18 03:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ストック | ホーム | 新入り組>>
コメント
noriさん、去年はお腹大きかったもんね。
無事ベビーちゃんも出てきたしv-511
今年の秋は、いっぱい仕込んでぇ~♪

お気に入りは、レディジェーンねv-344
一瞬、メリージェーン!?って。
あはは、つのだ☆ひろ、じゃないっつーの、ねi-229

ウチ、基本は鉢植え、唯一の地植えコーナーは、
バラ4本で満員っすi-201
【2008/03/18 21:09】 URL | noririnさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさーん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
チューリップ、いいねえ♪
うちは今年植えてないねんよね。
わたし一番好きなのは原種のレディジェーン(≧▽≦)
来年は植えるわ!(笑)きっとナメにも食べられへんと思うし( ̄m ̄〃)

momoyasuさんとこは他にもたくさん草花あるからチューが咲くとほんまお花畑みたいになるから素敵やんね。
地植えのお庭羨ましい川* ̄д ̄*川ポッ
【2008/03/18 18:47】 URL | noririn #3v9IlUEY[ 編集]
チューはかわいいですねー^^
他の草花とにぎやかに咲いているのを見ると
ニヤニヤしてしまいます・・・σ(^◇^;)

一重のチューが大好きなんですよe-113
ピンクダイヤモンドやアプリコットビューティ・・・とか、ね。
あとね、しゅっとしたユリ咲きもe-266

植えつけたのは、、、たぶん、普通の赤とか
白のチューリップだったかなぁ?
咲いてからのお楽しみ・・・^^;

imiさんもチューリップ、好きですか~^^
【2008/03/18 12:21】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
v-254おはようございます、imiで~す。今からチューリップの出番ですよね。今は色々な花形がありますけど、momoyasuさんのチューリップは、どんなチューリップかしら?
※大きな球根ですね。きっと立派なお花が咲くのでしょうね。
【2008/03/18 11:13】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/345-9324c055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
