プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリロー満開♪
ちびちび苗でお迎えしたけど。
株が充実してくると、花数多いんやねぇ。
高値で売られているの、ちょっと分かる気がするかも、ね。

今日から4月。
庭がにぎやかになってくる季節。
仕事が忙しくなる季節。

いらいらしたら、一呼吸。

自分のペースを崩さすに。。。
マイペースでがんばりましょうp(*^-^*)q
クリスマスローズ

クリスマスローズ
【2008/04/01 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あみねこ9号_“ちびクロ”、10号“ちびスケ” | ホーム | ヌメ革文庫カバー>>
コメント
わざわざ入力しなおしてくれたのね。
ありがとう~i-229

うんうん、わたしもシングル好きよ~~
ころんっとしてかわいらしいわ~^^

チビ苗ちゃん、お花が見れそうでよかったね~!!
【2008/04/01 22:39】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
がーんΣ( ̄ロ ̄|||)
送信したのに上手くできなくて
2回目のですぅ( ┰_┰)
気を取り直して。。。

シングルの丸っこい花弁のクリローも
ダブルとはまた違った可愛さで
好きだわぁ♪
先日、同じような花形のバレンタイングリーンという
クリローを買いましたぁ。
もちろんちび苗です^^;
でも、蕾が出てきてラッキー♪
もうすぐ開花です^^
【2008/04/01 21:55】 URL | Pot #-[ 編集]
え゛ぇ~~(*。*; 4~5万ですかぁ~i-201
いったいどんなクリローなんっしょ!?
でもでも、需要と供給・・・。
どんなご婦人が買われるんでしょうねぇ!!
【2008/04/01 21:52】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
v-254こんばんは、imiで~す。
綺麗ですね。大株になると見ごたえがありますね(本当にクリロ、高いですよね。¥4~50000程のがありましたよ。どんな方が買われるのかしらね)
【2008/04/01 01:47】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/350-f89c803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
