プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Liveに行った♪
先日、一緒にお仕事をしているスタッフさんのLiveに行ってきました。

他のスタッフさんにも声を掛けましたが・・
お盆中ということもあって一緒に行ける人がいなくて、
ひとりで行くことに。。。

音楽は大好きやけど、さてさてついていけるのかしら?
ちょっとドキドキしながら行ったんですが・・
うふふ、めっちゃ楽しかったですvv

その昔・・ momoyasuもガールズバンドを組みかけたことがあったので
もし、あの時バンドを組んでいたら・・
何十年経っても、時々会って演奏してたりするのかな?
なんてことを思ったり。。。

学生の多感な時期に同じ趣味を共有した仲間と今もつながっている・・
すごく素敵な事だなぁ?って思いました。

もしmomoyasuが昔の仲間と会って趣味を共有するなら・・
バレーボールになるわけで。。。
うぅ?む、さすがに、これは、ちょっと無理、かな・・

大人になると、ついいろんな事を自分から諦めたりしてしまうけど、
やりたいことに年齢は関係ないよ、ね。
今からでもアンテナをオッ立てて・・
いろんなことに果敢にチャレンジしていくぞ!!


そんな今日のバラはロイヤル・ハイネス。
4株ある地植え組のメンバー。

数年前に株元に変な虫が入ってしまい、
一時は枝半分でがんばっていた子。
もうダメかと半ばあきらめていた子。

ロイヤル・ハイネス

今も元気でがんばってるぞ???

淡い淡いピンクのバラ。 上品ね。
ロイヤル・ハイネス

2番花もきれいに咲いくれて、ありがと??
ロイヤル・ハイネス

柔道の谷本選手、上野選手、競泳の北島選手
金メダルおめでとう!!
谷本選手の笑顔、素敵だな♪ 見ているだけで癒される。
いい子だっていうのが、笑顔を見ただけで分かるもの。。。
スポンサーサイト
【2008/08/15 00:00】 | ある日の出来事・雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<クロスケも応援中!! | ホーム | がけっぷちのポニョ・・L(゚o゚;)」>>
コメント
いや~
Senri☆彡さんのドラム・・
めちゃめちゃかっこよかったッスよ~e-287
スティックでボケも突っ込みも見事に拾っていくお姿・・
ほんま、痺れましたぁ~~~i-237

スラダンって、スラムダンクのこと・・ですよねi-229
いや~、バレーボールは無理ですねぇ。
基礎体力をつけてからやらないと、病院直行かも・・i-202

お仕事が始まる前に、
美味しいもん、食べに行きましょねー^^
【2008/08/17 23:26】 URL | Senri☆彡さんへ #halAVcVc[ 編集]
先日はチキンジョージにおいでいただきありがとうございましたっ(^o^)丿

私も日々、諦めなきゃいけない事が増えてくる
年齢になったのかな・・・と思いつつありましたが、
あのライブでまた戻れたかな!と思います。

私の周りではバレーボールやってる人の方が、
バンドやってる人より多いですよん♪
momoyasuさんならきっとまだまだ行けます(*^^)v

『諦めたら試合終了だよ』スラダンより(爆)

また夏休み中に一緒に遊んでくださいね~!
それと、本を渡し損ねてごめんなさ~いm(__)m
【2008/08/16 23:09】 URL | Senri☆彡 #-[ 編集]
Live、楽しかったですぅ~^^
えへへ、わたし若くないですよ。
オールスタンディングやったら・・ たぶん無理・・i-229

最近は・・ あっという間に1年が過ぎしまうので
ちょっとあせったり・・。
これって、年をとった証拠ですよ、ねi-202

imiさんちも虫いますか。。。
カミキリムシは、ほんま困りますねぇ。
去年は2回くらい見たんですけどね、
今年はまだ見てないんですよ。
枝がガリガリされてるから、絶対にいるはずだけど・・i-232
涼しくなったら、チェックチェックかな。
【2008/08/16 12:10】 URL | imiママさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
Live、懐かしい響き。
momoyasuさん、若いのね。
幾つになっても同じ趣味の人と繋がっている事は素敵な事ですよね。
独身時代は、色々とやっていましたが段々と・・・やっぱり年齢に関係なく、何歳になっても趣味を持ち続けないといけないですね。今の私の趣味は何かなー?改めて考えると、どれが趣味なのか???
ロイヤル・ハイネス、復活して綺麗に咲いてますね。優しげなピンクで綺麗ですね。
うちもカミキリムシに株元に大きな穴をあけられたバラが2本、そのうちの1本が・・・・・虫さんも生きるためなんでしょうが、困りますよね。
【2008/08/16 03:17】 URL | imiママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/355-26e2a4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
