プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ルージュ・ロワイヤルを追っかけろ!
まだ寒さの残る3月中旬頃。
他のバラより一足早く目覚め・・ たくましく活動し始めた・・。

バラの葉っぱもいろいろやけど。
この子の葉っぱは、赤くて大きい!
まあるくてつやつや?んっの葉っぱがまぶしかったなぁ!
ガーデン

蕾んっ
ルージュ・ロワイヤル

蕾は順調に膨らみ、そろそろ開花・・と思った矢先・・
ルージュ・ロワイヤル

大雨が降り・・ この後、巨大な蕾は俯いてしまった・・(>_<)
ルージュ・ロワイヤル

ゆったり・・ どっしり・・ 大きなお花。
ルージュ・ロワイヤル

雨さえ当たらなければ、直立?! くしゅ、くしゅ?♪
ルージュ・ロワイヤル

ルージュ・ロワイヤル

このあと、チョッキンして室内へ。
ルージュ・ロワイヤルでした。 おしまい!
ルージュ・ロワイヤル


ところで、みなさん、ドラマ観てますか?♪
今回のクールは、こんな感じですぅ。
今見ているドラマは・・
NHK大河)篤姫
豪華な着物だけ見てても目の保養になる、ね。

ヤスコとケンジ
ヤスコ役の多部未華子ちゃんと関ジャニ∞の大倉くんが出てる♪
この二人はこれから絶対に出てくると思ってた。
大倉くん、自分から前には出ないけど、ね。
前から目をつけてたmomoyasu、へへへ、ビンゴっ!!

ちら見してるのは・・
魔王
生田 斗真くんが出てるから♪
嵐の大野君とツートップかと思っていたら・・
大野君が主役?

あと、小池徹平くんのシバトラ、山ピーのコード・ブルー・・。

剛くんの33分探偵
これは、時間が遅いから見やすいかな^^

織田裕二の太陽と海の教室
今日から始まりましたね。 最後の方だけ、ちらっと見ました。
織田裕二、予想通り熱いっすね?
顔だけでも見てても熱いぃ??

最後まで見続けるのは3つかな・・。
みなさんは、この夏・・ どのドラマですか??

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/07/22 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<赤色のバラっていいな!デューク・オブ・エジンバラ | ホーム | リアンダーと今年の課題・・>>
コメント
HTも・・ クラシカルな雰囲気の子には
誘惑されますぅ~i-179
この子は、HT特有の剣弁高芯咲きではなくって
くしゅくしゅしたお顔なんで、お迎えしました^^
香りも濃厚ですよ~♪

ドラマね、最初の方は色々観るんですょ。
でも、結局最後まで観るのは、2、3つかなぁ。
ビデオに撮っても、観れない人で・・i-229
・・といいつつ、今年は8月から9月の半ばまで
お仕事がOFFの予定なんで、
結構たくさん観てるかも~~e-250

imiさんの旦那さんは、野球ですか!
野球も見ると面白いんですけど、ね。
たまには・・ 他のTVも見たいですよね・・
【2008/07/24 00:41】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
今晩は、imiで~す。
ルージュ・ロワイヤル、とても大きな花なんですね。香りがとても素敵だそうですが如何ですか?HTらしくないお顔ですね。お花だけ見てるとERみたいだね(素敵なバラ、ウットリです)
※momoyasuさん、いっぱいドラマ見てるのね。うちは、主人が野球を見るのでみたいのが見れません。別の部屋で見ようとすると、感じが悪い事をすると言うから困ったものですよ。
【2008/07/22 01:09】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/357-8b0a9439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
