プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
占領されそうなバラたち
ビオラに占領されそうな・・・
マダム・アルフレッド・キャリエール
マダム・アルフレッド・キャリエール

白妙菊に占領されそうな・・・
コテージ・ローズ
コテージ・ローズ

わすれな草に占領されそうな・・・
マダム・アルディ
マダム・アルディ

ノースポールや二ゲラに占領された子・・・orz
タグも埋もれて分からんよっ!
???

わが家の鉢も草花たちでぎゅうぎゅうになってきました。

そして。
通勤電車もぎゅうぎゅうの満員御礼・・・
フレッシュな社会人がまぶしすぎる4月・・・orz

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/04/06 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<今年のアーチ | ホーム | 最後のクリロー>>
コメント
くまこさんちのバラちゃんは、
養分持っていかれましたか~!
ウチもポピーがすんごくて・・・i-202
抜くに抜けないんで。
とりあえず、お花が終わるまで
様子をみようかな・・・とi-229

HTちゃんは丈夫だから、きっと大丈夫ねi-236
【2008/04/07 22:18】 URL | くまこさんへ #halAVcVc[ 編集]
え~!
大丈夫なもんなんですか~!
結構うちのは去年一部へろへろになりましたよ。

だからちょっとその分は引っこ抜いたよ(^^;
と言いながら
デカい鉢のHTは平気だろうと
今日一個買ってきたのを押し込んでしまいました(^^;
あまり大きくなってもらうと困るしね~。

電車はキツいよね~。
気分転換してしっかり充電して乗り切っていこうね!
【2008/04/06 21:28】 URL | くまこ #0p.X0ixo[ 編集]
草花がわっさわっさになっているのも
バラ鉢に同居させてるわたしのせいなんですけど、ねi-229
草花が元気モリモリすぎて、ちゃんとバラちゃんにも
肥料が届いているか、ちょっと心配になりますぅ・・・i-229
ま、こうやって構ってられるのも
開花までの間だけなんですけど、ねi-235
【2008/04/06 18:32】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
v-254こんにちは、imiで~す。
バラは、結構丈夫だから大丈夫ですよ。
バラの肥料を貰って、みんなスクスクト育ったのね。
【2008/04/06 15:54】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/359-044ed381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
