プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アンジェラ
今年のお花は去年よりデカイか!?
その分、花数は控えめな気がしないでもないけど・・

花びらぎっしりのバラもあれば、
この子のようにふんわり、ゆったりしたバラもあり。。。
アンジェラ
時には、こんな風にクレマチスと競演して楽しませてくれたりする。
白色の巨大クレマはマリー・ボワスロ。
今年はクレマチスとバラの開花時期がぴったり揃ってGood!!
アンジェラ

バラを育てはじめて7年目!?
すっかりバラのある生活に慣れてしまった。
もしわたしがいなくなったら・・
庭のバラはどうなるのだろう。
来年も、バラを育てていれたらいいなぁ
アンジェラ

テーマ:バラが好き。。。 - ジャンル:趣味・実用

【2008/05/29 00:00】 | バラの記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クレマチス、マリーボワスロ | ホーム | パット・オースチン>>
コメント
うんうん、つるバラは同じ1本でも
花数全然ちゃうし、景色を作ってくれるんよねe-343

バラ始めた頃は・・
美麗花タイプのERに目がいってたけど。
最近は小花系とか、つるバラもええなぁ~って('-^*)

去年植え替えしてへんねんけどね。
ベイサルシュートが何本か出て・・
(どれも途中1mくらいやけど・・(^^ゞ)
若い枝が多い時は、どうもお花は少なめみたいやね~i-229
その分、お花大きめやけど。
花数は来年に期待かなぁ~~~i-236

やっぱ、バラの世話のこと、Potさんも思う!?
そーやんね!
ウチなんて全部鉢植えやからさ・・
わたしがおらんかったら、全滅やと思う。。。i-232
バラのためにも、倒れられへんねぇ・・(ノT∇T)ノ
【2008/06/01 11:34】 URL | Potさんへ #halAVcVc[ 編集]
アンジェラ綺麗に咲いたね~♪
やっぱりつるバラって景色を作るというか
1本あるだけで存在感あるよね^^
ももちゃんちお花充分いっぱい咲いてるよ~

>もしわたしがいなくなったら・・
>庭のバラはどうなるのだろう。
私もよくそんなこと思うわ^^
鉢植えはきっとお水ももらえず
お☆様になりそうだわ^^;
【2008/05/30 23:23】 URL | Pot #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/361-af987a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
