プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勢力拡大、ポピー!!
わが家の庭で一番勢力を拡大しているポピー
あっちもこっちも、どこもかしこもポピーだらけ・・・

ポピー

いつの間に、こんな種飛んでるねんっ!?
恐るべし、ポピー!!
花びらに虫ついとる!と思ったら、皮つけてるしぃ?

ポピー

子孫繁栄・・、そんながんばらんでええよ・・・
花の命、短すぎっ!!(ノT∇T)ノ

ポピー
【2008/04/24 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<葉っぱを見て感動する日々・・ | ホーム | 草花からのメッセージ>>
コメント
そうそう、雑草みたく、すごい繁殖力です!i-229
花の命はホンマ短いですが、
代わりに、派手な色に種はてんこ盛り・・i-230

蕾の時までは思いっきり下向いてるのに、
お花が咲くときには、ちゃんと上を向いてる・・。
なんか面白いですね~~i-278

imiさん、お持ち帰りですか~
来年からは、倍倍で増えていきますよ!!i-235
【2008/04/26 08:47】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
v-254こんにちは、imiで~す。
ポピー、本当に繁殖力が強いですよね。道端なんかにも何処から来たのか、いっぱい咲いてますよ。それを抜いてまた持って帰って来ました。今、うちの庭で咲いてます。来年、こぼれ種で増えてくれるかなー。
【2008/04/24 12:43】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/373-d3b1b74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
