プロフィール

momoyasu

Author:momoyasu
バラにはまって12年目。まったりとお気楽にバラ栽培中・・^^

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

全記事(数)表示

全タイトルを表示

Counter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

グリムス

記事をエントリーすると育つ樹。大人の樹まで育てたら、地球上のどこかの森に植樹してくれるんだって♪小さなエコアクション開始~^^

四季の花時計

検索総数ランキング

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
草花からのメッセージ
ボリジーからメッセージを受信しました?
ボリジー:もうすぐ咲きますので・・
momoyasu:了解
ボリジ

忘れな草からメッセージを受信しました?
忘れな草:今年は仲間増やします!
momoyasu:了解。 その調子
わすれな草

ネモフィラからメッセージを受信しました?
ネモフィラ:今年、不調ですぅ?
momoyasu:了解
ネモフィラ

カモミールからメッセージを受信しました?
カモミール:車が邪魔で太陽の光が届かないですけど?
momoyasu:我慢して・・
カモミール
【2008/04/22 00:00】 | 草花の記録 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<勢力拡大、ポピー!! | ホーム | 挿し木組>>
コメント
ネットやと広いお庭に見えるかも!?
でも、現実はすごく狭いのョ・・i-229

でもね、もし現実より広く見えるとしたら。
広いお庭にあこがれている、momoyasuの
気持ちが写っているのかも、ね・・( ̄∇ ̄*)ゞ

わたしはよくメッセをスルーしてしまうけど・・(ノT∇T)ノ
noririnさんは、彼らのメッセを受けて
ちゃーんと、対応してあげてると思うよ!!
どの子も、めっちゃすくすく、やもんっ^^♪
【2008/04/24 09:41】 URL | noririnさんへ #halAVcVc[ 編集]
うんうん、ウチも、
「水くれぇ~~i-231」がほとんどですわ・・。
苦情系・・i-229

・・・だから
雨上がりの後は、植物が喜ぶ、喜ぶ!!

夏の夕暮れ時、水遣りを済ませた後の
植物のほっとしている時間がたまらなく好きかな~i-228
【2008/04/24 09:22】 URL | えりんこさんへ #halAVcVc[ 編集]
ほんとはね、毎日庭時間を楽しみたいけど。
朝15分ほどしか庭に出れないので、
(早起きできないだけですぅ~^^;)
ビンビン、受信するんですよ~~e-330
ほとんどは「水くれ~~~」だけど。。。i-229

imiさんにもいろんなメッセージ、届きませんか~^^

忘れな草は手間入らず・・ ぜひ植えてみてねー^^
ボリジはハーブの仲間で、こちらも丈夫・・e-271
青と白花がありますよ~
【2008/04/24 09:14】 URL | imiさんへ #halAVcVc[ 編集]
momoyasuさーん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
メッセージ、うけちゃったわ( ̄m ̄〃)ププ
素敵!素敵!
きっとそんな事、言うてそう!(≧▽≦)
どの子も素敵な子。毎年 出来たらお顔みたいよね。
お庭やと毎年みたい子が沢山いるわ~~♪
素敵なお庭のmomoyasuさんが羨ましい( ∇ ̄〃)
【2008/04/23 20:36】 URL | noririn #3v9IlUEY[ 編集]
私も庭に出たら、メッセージをもらいました。
「あっつぅ~i-201ノドがカラカラや、死んでしまうやん、はよお水ちょーだいi-231
「ちょ、ちょっと!チュウレンジがおるで。はよ捕って!」
こんなんばっかですけど・・・i-229
【2008/04/22 15:17】 URL | えりんこ #-[ 編集]
v-254こんばんは、imiで~す。
momoyasuさん家のお花は、メッセージをくれるなんてお利口さんね(笑)
※忘れな草のブルー、いつみても綺麗ですね。来年は、絶対に植えるぞ!
ネモフィラも綺麗なブルー。忘れな草より大きいですね。このお花も欲しいな~。
ボリジー?この子は分からないわ、どんなお顔をしてるのかしら?
【2008/04/22 01:30】 URL | imi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://momoyasu.blog63.fc2.com/tb.php/376-5cc5bcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
